EK【純白のWプロポーズ ~キミの王子になりたい~(前半扱い)】開始☆&選択肢

今回のタイトルはグリーの2015年のもので、また2015年に戻った(^^;)

そういえばグリー当時のこのイベは【結婚したい王子様ランキング】もあり、

これでリュオの恋編配信が決まったのと【王子と新婚Honey Life ~もしも彼が

❤❤だったら~】イベがあったんだったなぁ。

EKでも2017年10月にこのイベをしたけど、その時はリュオ√がなかったから

個愛特典か何かで出してくるかな?

 →出なかったw

  話は変わり、ルート選択画像が2人組に変わってる(゜艸゜)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

2015.6.1 純白のWプロポーズ ~キミの王子になりたい~

 

2015.6.9 誘惑のWプロポーズ ~プリンセスKissを奪いたい~

 

5/31~6/8

純白のWプロポーズ

~キミの王子になりたい~(前半扱い)



コメント: 0