王子2 【純白のWプロポーズ ~キミの王子になりたい~】 開始☆&選択肢

6月だし準備イベで特典アバ10個だしと思ってたら前後分離型か(^^;)

10キャラもいるとアバ購入のクルス不足&クロゼも圧迫するし回復も足りないなぁ;

という事で今回は自愛Mを今日中にクリアできない可能性大なのとノマまでは無理だと

思うんで、姫友さんコミュから選択肢の答えコピペで(^^;)

それにしてもノマとの組み合わせおかしいよね;

他王子だったり執事だったりって事は誰か出ないキャラもいるって訳で不公平だなぁ;

まあひとまず行けるとこまで行ってみよ(^-^)q

それにしても、結婚したい王子様ランキングとはね(笑)

リュオは確実だろうけどシオンは王執up時で5位(^^;)

リュオだけでなくシオンの本編も配信してほしいなぁ。

 

結婚したい王子様ランキング(前半)

 

  ↓ ↓ ↓

◆6/6追記

選択肢完全版とあらすじをupしましたヽ(*^▽^*)/

6/1~6/9

純白のWプロポーズ

~キミの王子になりたい~




  

姫友のコミュより出揃ってるとこまでのコピペで、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合がありますが、

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 ↓ ↓ ↓

◆6/6追記

選択肢完全版とあらすじをupしましたヽ(*^▽^*)/

 

選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M60001ルート目総愛13000 

 

ヘンリー/ロイド

クオン/マックス

ケヴィン/ガストン

アバターM

 

シックなペーズリー柄スカート

レースのリボンカーディガン

バタフライチェーンバッグ

リボンカチューシャ

ゴールドラインパンプス

ギンガムチェックシャツワンピース

ステージ1

 

何だと思いますか?

黙っている

どうしたの?

何も使ってないです

否定する

ヘンな話してごめんね

ステージ2

 

言葉で訴える

元気だよ

何でもないと言う

手を振り払う

心配かけてごめんね

スクープの話をする

ステージ3

HAPPY 

笑ってる場合じゃない

ありがとう

いつも俺様ですよね

何なんですか急に!?

嬉しい

いつも威張ってますもんね

ステージ3

NORMAL

手を振り解く

同意する

身を任せる

手が痛いと言う

理由を尋ねる

メイクを断る

 

 

シオン/クオン

リュオ/ジン

アバM

 

レースのビジュートップス

リーフブローチのストール

三連ロングパールネックレス

リボン付トートバッグ

ステージ1

 

全然わからなかった

誤解です!と訂正する

冗談だよね?

もう少しだけ反応する

ステージ2

 

本当にクオンなのか聞く

もしかして、全部見てたの?

特に何も言わない

いつから部屋に戻ってたの?

ステージ3

HAPPY

もう!笑わないで!

自分に責任があると言う

シオン君が上手すぎるだけだよ

正直怖かったですと言う

ステージ3

NORMAL

フラワーシャワー、綺麗だったよ

何となく居心地が悪くて

手作りのビラが好評だった

何だかもう疲れてしまって

 

 

★あらすじと感想★

ヘンリー/ロイド√では答えに困ってる時にヘンリーを無意識に見てしまい・・・

城ではヘンリーにいつも犬扱いされて腹が立つものの、笑顔でパンを褒められると

自分の機嫌は直ってしまい惚れた弱みだよねと思う姫。

ある日ロイドが前王妃のブランドから新しく出すウェディングラインのカタログモデルに

姫をと言うから、ヘンリーはメンズモデルの要請がロイドにあったから私情ではと!?

ヘンリーから玩具呼ばわりされた姫は売り言葉に買い言葉で!?

モデルの打ち合わせ後、ロイドに「いつも、見ていましたから・・・」と言われ!?

そして撮影休憩時、浮かない顔の姫にロイドが・・・そこに現れたのは!?

ハピでは切なさの後にヘンリーからのイジワルさと甘さが(*´艸`)

ノマではヘンリーとロイドが素敵なライバルって感じ☆

 

クオン/マックス√では姫の結婚したい人はクオンだけど、正直に言って引かれたら悲しいし

他の名前を出すのもと思いクオンだと言うとクオンには驚かれ他王子からはニヤニヤされ。

姫がウェルカムボードのデザインに悩んでるとマックスは「ブライダルフェアに行かない?」と!?

フェアで会ったオリバーと話しててオリバーが姫に好きな人がいるか聞くと姫は頷き、

「よく気がついて大人な人」と言ったのをクオンは聞いてしまいマックスだと思い・・・

後日クオンがシオンに「姫といるのが辛い」と言うのを姫は聞き、クオンへの気持ちを

知られてしまいそれが迷惑なんだと思ってしまい!?

結婚式当日、ブーケトスでハプニングがあったけど姫はクオンに呼ばれ・・・

ハピではお互いの誤解が解け、そしてマックスが二人に渡した着替えと告げた言葉がさすが☆

ノマでは・・・クオンもマックスもいい人だけど、少し切ないなぁ;

 

ケヴィン/ガストン√ではケヴィンと目が合い「やっぱり俺を選ぶよな」と言われ、さらには

連れ出されて中庭で「・・・付き合うか? 黙って頷いとけ」と言われて思わず頷き!?

翌日マックスがパーティーにパンを出して欲しいから話を聞きに来てほしいとの事で行くと

ケヴィンもいて、リバティとの友好を深める催しとの事。

ケヴィンに中庭での事を聞こうとしたら話をそらされ、両想いかもと思ったけど不安に。

そんな様子に気づいたガストンに話しかけられ全てを話し、「スーちゃんには何でも言える。

昔からの女友達みたい」と言うとガストンは「そんな男やめて私にしない?」と!?

その後もケヴィンに先日の事を何度も聞こうとするもはぐらかされ、不安でいたところを

ガストンに!? さらにそこにケヴィンが現れ!?

ハピでは本気だからこそ怖くて言えなかったケヴィンの本当の気持ちが・・・☆

ノマではケヴィンとガストンが姫争奪バトル?(笑)

 

シオン/クオン√では好きな人がいる前で答えるのはと悩んでるとシオンと目が合い、

「俺みたい、みんなごめんね」と言うから何で分かったのかと驚き!?

ヨーゼフからブライダルフェアを盛り上げるイベントを考えてほしいとの事でクオンは姫に

一緒に考えないかと誘い、帰り道を二人で歩いてるとケントが来てクオンに至急オリエンスに

来てほしいと言いシオンがクオンの帰国中は店で代わりをすると言い出し!?

出勤したシオンは仕草もクオンそっくりで、イベントのヒント探しに街に一緒にと誘ってくれ

姫は喜ぶも「クオンの代わりにデートできる」に身代わりだからだと自分に言い聞かせ・・・

翌日、シオンが出勤のはずが来たのはクオンでシオンはクオンの部屋にいるとの事。

姫の気持ちに気づいてるクオンは・・・そこにシオンが現れ、姫に別れを告げて去り!?

ハピではシオンが葛藤するけど、やっぱり姫の事を諦めるなんてできない☆

ノマではクオンとシオンがお互いにいいライバルに(^-^)q

 

リュオ/ジン√では誰とは言えず困ってるとこにジンが来て『いつも綺麗な顔だなぁ』と

見てたらジンにどうかしたか聞かれ「見惚れてた」と言ってしまいみんなに勘違いされ!?

後学の為とジンから理想の結婚生活や旦那様に何をしてほしいか聞かれ、「休みの朝に

パンケーキを焼いてくれたら幸せ」と。

後日、週末に友好国の前大統領夫妻が来られるのと無類のパン好きなのでパン作りを

依頼され、ノーブル城の発酵庫が大きい事から姫は城に滞在する事になりリュオが資料を

渡そうと振り返った時に姫とまさかの・・・!?

そして、リュオが執務室を退室した後でジンの取った行動は退職覚悟!?

ハピではリュオが颯爽と、そして可愛くて、最後はもう心持ってかれたぁ(*≧ω≦)ノ彡☆

ノマではリュオからもジンからもアプローチされ、さらには他国王子達まで!?

それにしてもジンってほんと主にさらっと盾突くよね(笑)

 

 

やはり片想いが実る話っていいなぁ(*´艸`)

ノマは少し切ないストもあったけど、ハピは全部良かった☆

でも結婚したい男ランキングでシオンは相変わらずの5位(+_+)

こんなランキングなしでも本編配信してほしい(>人<)

 

 

コメント: 6
  • #6

    美雨(管理人) (土曜日, 06 6月 2015 15:34)

    >弥生さん
    コメントありがとうございます☆
    リュオ/ジンは完読済でしたがケヴィン/ガストンはまだでしたので参考にさせて頂きました(^-^)q
    今後もまた何かありましたらよろしくお願いしますヽ(*^▽^*)/

  • #5

    弥生 (土曜日, 06 6月 2015 02:46)

    いつも情報ありがとうございます(^ω^)
    初めてコメです。
    もうノマエン読まれたかもしれないですが
    リュオ/ジンノマ√選択肢
    A何となく居心地がわるくて
    B何だかもう疲れてしまって
    のAが良い答えです
    選択肢片方忘れてしまったのですが
    ケヴィン/ガストンノマ√選択肢の良い方は
    Aです
    Bはメイクを断る(だったと思います)
    よろしければ参考にしてくださいませ(>_<)

  • #4

    美雨(管理人) (水曜日, 03 6月 2015 11:47)

    >美波ちゃん
    報告ありがとね☆
    こみゅは選択肢提供者が字短でしてたりで、ニュアンスが分かればOKな感じだから微妙に文章が違ったりもあるのよね(笑)
    リュオのst1も『訴える』んじゃなく実際は『訂正する』だったし(^^;)
    でもどっちが正解かさえ分かればって事でこみゅへの協力者がいる事はありがたい♪
    さて、今日こそはスト読みたいなぁ(+_+)

  • #3

    美波 (水曜日, 03 6月 2015 06:28)

    ヘンリー/ロイドの「ステージ3 HAPPY」選択肢
    何なんですか急に!?
    だったよ★
    こみゅでは文字短縮で載せてあったのかな。
    メモ済みかもしれないけど、よければ使って~(*^_^*)

  • #2

    美雨(管理人) (火曜日, 02 6月 2015 19:17)

    >まめてつさん
    よくぞコメントして下さいました!!
    病院から帰ったらアメブロもupしようと思ってながら忘れてまして、今コメントを見てupしてきました(^^;)
    ひとまずリュオのハピのみ読みましたが、マックス続編でキャラ崩壊させられてたリュオが胸キュンに戻って嬉しい(*≧ω≦)ノ彡☆
    リュオ担当のいつものライターさんが今回も担当だそうで、本編決定したら本編もこの人に書いてほしいものです(*´艸`)
    ではお互いイベ頑張りましょう♪

  • #1

    まめてつ (火曜日, 02 6月 2015 09:15)

    いつも攻略情報ありがとうございます
    本当に本当に助かってます
    アメブロの方でコメさせてもらってますが
    今日はこちらで・・・
    恋乱と王子2のイベ同時開始でぐったりしていたんですが
    今回は王子2はステージ3までなんですね!!
    ストも最近の王子1みたいな恋人設定じゃないタイプ
    どんなストか楽しみです~