王子2 【Happy Birthday to Maximilien ~5/20の求愛~(マックスBD)】 開始☆&選択肢

3ルート目はエドワードヽ(*^▽^*)/

久々のエドとの再会を楽しみに頑張る☆

 

◆追記1

エド√でのエド、「確かに私はエドワードですが・・・コウノトリから

贈り物を受け取ったことはありません。」って表現が流石(*≧艸≦)!!

 

◆追記2

5/18の茶会で私が「そわそわルヴァンソワって誰が言ったんだったかなぁ。

ロブだっけ? ふとたまに思い出す言葉w」と書いたら多数の姫友さん達から

情報があり、何気ない呟きだったのにスッキリでき感謝(≧▽≦)!!

詳細が判明したのと多数の姫から反響があったのと、自分の備忘録も兼ねて

別記事でロイトー再現しました(*´艸`)☆

 

王子1 「ソワソワソワソワ ルヴァンソワ……?」ロイヤルトークw

 

 


5/18~5/25

Happy Birthday to Maximilien

~5/20の求愛~(マックスBD)


普通の扉絵だけど王子1キャラがいるだけでテンション上がるw


姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16500

 

マックス

ガストン

マックス&エドワード

アバターM

 

初夏を感じるピアス

ターコイズブルーフリルのバッグ

フリル襟のノースリーブトップス

ターコイズ編み上げミュール

初夏感じるラッフルスカート

レザーリボンベルト

ステージ1

 

否定する

ありがとう

ワガママ言ってすみません

不安がる

そんなことない

聞かなかった事にして下さい

ステージ2

 

実は……

どうして謝るの?

マックス王子に話しかける

何もない

大丈夫だよ

エドワード様に話しかける

ステージ3

 

キャンドルの香りかも

応援する

いつの間に…

誰か何か作っているのかも

心配する

聞かれちゃいましたね

ステージ4

HAPPY

急いでください!

気にしないで

とても素敵な出来事でしたね

置いてっちゃいますよ!

そんなことない

寂しくなりますね

ステージ4

NORMAL

おかしいと思ったよ

私もよ

素敵な旅に出かけていたんだ

すっかり騙されたよ

本当に?

つい、うとうとしてしまった

 


コメント: 0