王子1 「ソワソワソワソワ ルヴァンソワ……?」ロイヤルトークw

5/18の茶会で私が「そわそわルヴァンソワって誰が言ったんだったかなぁ。

ロブだっけ? ふとたまに思い出す言葉w」と書いたら多数の姫友さん達から

情報があり、何気ない呟きだったのにスッキリでき感謝(≧▽≦)!!

詳細が判明したのと多数の姫から反響があったのと、自分の備忘録も兼ねて

ロイトー再現します(*´艸`)☆

 

◆2015年2月14日 王子1のバレンタインデーのロイトー◆

 


ロベルト王子

ソワソワソワソワ

エドワード王子

ルヴァンソワ……?

ジョシュア王子

語呂がいいな

 ロベルト王子

ちょっとちょっと! そんな言葉遊びしてる余裕、今日の俺にはないんだからね!?

 ロベルト王子

今日はバレンタイン当日でしょ? だから俺はソワソワしてるのー

 ウィル王子

ああ、そういえばエドワード王子ってルヴァンソワ家だったっけ…


コメント: 0