EK【Brothers Complex ~私の兄弟は12人の王子様!?~】 開始☆&選択肢

今回は2016年のイベに飛んでる(゜艸゜)

EKも続々編のヘンリ~イヴァンを初夏に配信が決まったし、少しずつ

間を飛ばしてソシャに進行度を合わせてくるかな?

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

2016.5.2 Brothers Complex ~私の兄弟は12人の王子様!?~

リュオ&ジーク、ヘンリー&ケヴィン、ジン&クオン

 

2016.5.9 Brothers ComplexⅡ ~私の兄弟は12人の王子様!?~

イヴァン&アスラン、マックス&シオン、ミハイル&オリバー

 

イベが始まり、スペシャル特典ですと( ̄□ ̄;)!?

IとIIの両方で全ルートクリアすると集合スチルが兄Ver.と弟Ver.の2枚組と、

イベ終了までに自愛5万達成で限定背景(兄Ver.)と(゜艸゜)!!

これグリー時は兄弟選挙で兄チームが勝ったのと投票したんで両方とも

兄Ver.は持ってるけど、弟Ver.も作ってくるとはね。

で、背景の弟Ver.はIIでの特典と記載あり、両イベとも頑張るか(^^;)

 

5/1~5/8

Brothers Complex

~私の兄弟は12人の王子様!?~



コメント: 0