王子2 【Brothers Complex ~私の兄弟は12人の王子様!?~】 開始☆&選択肢

王子1イベ後半追加日と同日配信(-"-;)

私は王子1派なんで王子1優先でのスト読みで5/3のupです(^^ゞ

 

さて、ハピノマで1組って事でスチルは王子1のトライアングルイベみたいに両エンドで

スチル付与かと思ったらハピキャラのスチルしかないやんっ( ̄□ ̄;)!!

スト扉絵もst1~st3とハピはハピキャラ単独の扉絵でノマキャラはノマエンド時のみ。

王子1のトライアングルでは2キャラ一緒の扉絵だったしスチルも2ショだったのに。

んで争奪戦投票で負けたらノマキャラはスチル一切ないって事!?

私はリュオとジンが好きでハピキャラだけど、推しキャラがノマだったら気分悪いわ(ーー;)

 

プロローグによるルブーノ王国の兄弟構成(長男より記載。クオンとシオンは双子)

1. マックス、 2. イヴァン、 3. ジン、 4. ジーク、 5. ヘンリー、 6. ミハイル、【姫】

7. オリバー、 8. ケヴィン、 9. アスラン、10. クオン、11. シオン、12. リュオ

 

で、完読したところ設定や展開の矛盾などツッコミどころ多すぎ;

特にクオンルート、他ルートにある某説明がないまま恋人になったのでは!?

それとも恋人ではないけど単に告白!?

後半もこんな感じだとしたらテンション上がらん(ーー;)

 

5/2~5/9

Brothers Complex

~私の兄弟は12人の王子様!?~




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

自愛M85001ルート目総愛17000

 

リュオ&ジーク

ヘンリー&ケヴィン

ジン&クオン

アバターM

 

フラワーループピアス

巾着バッグ

花柄オーガンジースカート

カラークロスニット

シフォントレンチコート

フォーチュンチョーカー

ステージ1

 

皆さんに食べて欲しくて作った

今は勉強したい

私みたいな身分の人間でごめん

自己紹介もかねて作った

案内してほしい

クオンくんと縁があったんだね

ステージ2

 

パンの種類を間違える

よく見てるんですね

お褒め頂きありがとうございます

カフェメニューの種類を間違える

お肉好きなんですか

ただただ、恥ずかしいです…

ステージ3

 

リュオ・ジークを見る

迷って動けない

クオンに何を飲みたいか訊く

ミハイル・ジンを見る

そっと手を取る

ジンとクオンにお茶を出す

ステージ4

HAPPY

落ち着くように言う

でも、言えない

もう!と怒ってみせる

背伸びして頬にキス

パン焼きますね

事細かに説明する

ステージ4

NORMAL

思い切って頬にキス

酔ってるんですか?

そろそろ、部屋に戻るね

恥ずかしくてキスできない

ちゃんと答えてください

ドキドキして言葉が出てこないよ

 

★プロローグ★

事の始まりは1ヵ月前、母の再婚相手が挨拶に来た時の事だった。

「あなたの本当のお父さんよ。もう一度結婚する事にしたの。」と母が

紹介した男性はルブーノ王国の国王で、しかも兄弟が12人もいると!?

城で同居する事になり勤めていたパン屋を退職して城に来たけど、兄弟は

それぞれ個性的で!?

姫の歓迎パーティーがあり会場にパン屋同僚のクオンが入って来て、彼も

王子だったと知り驚くと共にクオンが双子な事にも驚く。

会場内にワルツが流れ始めてダンスタイムになるが、ダンスなんて踊った事が

なく戸惑っていると"彼"が私に手を出してきて「一曲目は俺と踊ろう」と。

その彼とは――?

 

コメント: 0