海外版『Be My Princess』のヘンリーの名前が日本版とは違う(笑)

2014年5月14日にスマホ用個別課金版の『Be My Princess2』が配信されていますが、

ヘンリーの名前がなぜか『Hayden(ヘイデン、ハイドン、ヘイドン、ハイデン)』に(゜艸゜)!!

ウィルも『Wilfred』と名前が変わっていましたが、なぜスペンサー家だけ?(笑) 

Hayden

 

ちなみにアプリレビューサイトに王子以外のアプリも含めた海外版ボルテージアプリの

レビューが以前は出ていたので下記ページにリンクを貼っていましたが、記事が

古くなり削除されたようなので画像のみ適度に拾ってきてアップしました。

あの爆笑記事がもう見られないのは残念ですが、まだ見た事のない姫様は

画像だけでもお楽しみ下さい(*´艸`)

 

 ↓ ↓ ↓

 

『海外版(王子)』の続きに画像ページへのリンクがあります☆

 

コメント: 0