王子2 【Summerラブマッチ! ~王子とハジける恋の味~ Part1】選択肢

三角関係イベは主人公がフラつく感じやエンドでフラれた側が更に

可哀想に感じる描写があるものは嫌い。

以前あった兄弟イベのジーク&リュオ√ではリュオ√を選んだのに主人公が

みんなの前でジークの名前を呼び、一瞬√を間違えた?とバックしたほどw

結局ジークの名前を呼んだのはジークに謝るためで、後でリュオの元に

行ったらリュオすら『なぜ自分のところに!?』と驚いてたくらいだし;

今回はどうなるかなぁ。

あ、Part1&2連動特典として、両イベントをオールハッピーエンドクリアで

7王子とリュオとジンの限定ボイスメッセージが☆

それとスチルは公平に2ショとの事で、いつもハピキャラのみスチル有りで

ノマキャラが好きな姫には不満があったし、これは色々と楽しみだ(*´艸`)

 ↓ ↓ ↓

今回のストは好みだった~ヽ(*^▽^*)/

主人公はフラつかず3st制の短い中で纏まっていてエンドもそのキャラのみ

との内容だし、しかもミニイベだからか自愛M7000(*≧艸≦)

低自愛&低総愛でクリアも連動特典も獲得しやすいのと、扉絵がst1は

ハピキャラ、st2はノマキャラ、と両方を出してくれる気遣いも好き♪

スチルはハピクリア手紙開封で付与ですが、st4最後の『Happy End Clear』

扉絵表示直後にスチル表示と両キャラのプチ台詞が出るんで連打しない事!!

アルバムにこの台詞は出ません(>_<)!! (リピでも出るかは不明)

 


8/8~8/16

Summerラブマッチ!

~王子とハジける恋の味~ Part1 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@7000、1ルート目総愛14000 

 

ジークvsミハイル

オリバーvsレオンハルト

アバM

透彩フリルシャツ

編み上げショートパンツ

ステージ1

 

苦手と言う

わかると頷く

大丈夫だと言う

ちょっとわからない

ステージ2

 

今度パンを焼きます

楽しいし、嬉しい

何をすればいいですか

人数は多い方がいい

ステージ3

HAPPY

大丈夫

可愛いと褒める

少しだけ

もっと見たいとねだる

ステージ3

NORMAL

一緒に海が見たかった

隣に行ってもいいですか?

海が好き

本当に私でいいんですか?

 

 

マックスvsルシオ

リュオvsシオン

アバM

フリンジトリオサンダル

夏色ストライプバッグ

ステージ1

 

マックス王子に声をかける

自分は気にしない

ルシオ王子に声をかける

年下はちょっと…

ステージ2

 

と、とにかく行きましょう!

さすがだね

恥ずかしいのでやめてください

見つめる

ステージ3

HAPPY

マックス王子に声をかける

正直に話す

そのまま黙っている

ごまかす

ステージ3

NORMAL

何でここに?

ピーラーを勧める

驚きすぎて何も言えない

他のことを頼む

 

★プロローグ★

南の楽園・シーサー島で各国王子達が集まってのサミットが開催された。

サミットには各国自慢のレストランや民芸品店も出店し、シャルルからも

私の働くパン屋が出店で店の仲間達と共にシーサー島へ来ていた。

サミットの終わりと私の夏休みがちょうど被っていて、私はせっかくだから

このまま島で過ごそうと思っていてどこに行こうかとわくわく。

サミット閉幕後の立食パーティーでパンを給仕しているとシオンが顔を覗かせ、

「夏休みシーサー島で過ごすんでしょ? 実は俺たちもなんだ。」と。

どう過ごすのか尋ねられ迷っている事を言うと、ジーク、ミハイル、

オリバー、レオンハルト、リュオ、シオンはそれぞれの意見を話す。

その夜、ホテルの部屋でガイドブックを見ながら決めた過ごし方は・・・

 

◆ジクvsミハ・・・宝探しアクティビティへ

◆オリvsレオ・・・海で迷子の子が、バナナボート体験

◆マクvsルシ・・・世界的に有名な森へ

◆リュvsシオ・・・砂が星の形をした砂浜へ

 


コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (水曜日, 15 8月 2018 15:29)

    >エリスさん
    マイペース更新ですが、お役に立てるよう頑張りますね(*^▽^*)

  • #1

    エリス (水曜日, 15 8月 2018 15:11)

    始めたばかりで訳わからずやっているためこちら大変助かります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: