EK【キミに溺れる誘惑ナイト ~今夜はぜんぶ、毒のせい~】選択肢

今回のタイトルはグリー2016年のもの。

当時はリュオとジンのルートもあったのに、EKでは期間的にか他イベとの

キャラ構成都合か省かれて残念(+_+)

それにしても、当時のプロローグでは冒頭に『エイプリル・ムーンナイト

式典の準備で彼は忙しそうだよね・・・(4月最初の満月の数日前から満月の

夜にかけて行われる世界共通の祭り)』となってたけど、ここ8月Ver.に

変えて来るのかしらw

 

→『テンプテーション・ムーンナイト(temptation=誘惑)』になり8月~に

 変わってたのと、特典アバや背景の『エイプリル』もオーガストや

 テンプテーションに変わってた。

 でもコーデ全体は当時と同じなためイースターな感じ(*´艸`)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

2016.4.1 キミに溺れる誘惑ナイト ~今夜はぜんぶ、毒のせい~(前半)

 ヘンリー、イヴァン、リュオ

2016.4.6 キミに溺れる誘惑ナイト ~今夜はぜんぶ、毒のせい~(後半)

 マックス、ジン

 

8/8~8/15

キミに溺れる誘惑ナイト

~今夜はぜんぶ、毒のせい~



コメント: 0