王子2 【Happy Birthday to Sieg ~8/5の火照り~(ジークBD)】選択肢

3ルート目はジョシュアヽ(*^▽^*)/

今年度の誕イベは楽しいなぁ☆ ←王子2より王子1が好きw

ちなみに今回はロイ早締切が8/3(3日目)で1ハピ、早期が8/5(5日目)で

2ハピ、と締切が1日早いものの条件が緩くなっています☆ byプロローグ

 


8/1~8/8

Happy Birthday to Sieg

~8/5の火照り~(ジークBD) 


普通の扉絵だけど王子1キャラがいるだけでテンション上がるw


姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

8/1 19時頃

エンド分岐画面の出ない不具合により、分岐到達時に自愛M数値をクリア済か

どうかで勝手にハピノマを振り分けられてしまいます;(全√にて)

私は自愛Mを見ようと自愛7千で進めたら、分岐画面なしでノマの扉絵に( ̄□ ̄;)!!

しかも一度ノマ扱いになってしまうと自愛を上げてもノマにしか行けず、逆に自愛を

余裕めに上げて3ハピした姫は以降もハピしか行けずノマに行けないと;

モバでも同じ現象との事で姫友さんが運営に連絡してくれてますが、不具合修正

されるまでノマ読みは保留します;(既に自愛1万以上あるため) 

 

→23時現在、不具合解消の案内がトプペに出ました(^_^;)

 自愛Mは8500でやっと確認できました☆

 

自愛M@85001ルート目総愛16000 

 

ジーク

ハンス

ジーク&ジョシュア

アバターM

ノースリーブストライプシャツ

ベルト付きワイドパンツ

真夏の麦わら帽子

ステージ1

 

お願いする

頬が緩む

待ってください!と言う

遠慮する

顔を背ける

何も言えない

ステージ2

 

不安だと言う

熱くて顔をしかめる

仕事があるので

何とか大丈夫だと言う

美味しすぎて何も言えない

口ごもる

ステージ3

 

自分で選ぶと言う

素直に言う

厨房をあとにする

仕事は大丈夫なのか聞く

どうしたのか尋ねる

お手伝いを名乗り出る

ステージ4

HAPPY

寂しかったんですか?

連れて来てくれたお礼を言う

なんの準備もしてきてない

怒ってました?

ため息をつく

是非、参加させてもらう

ステージ4

NORMAL

様子を見る

すぐにでも抱きしめたい・・・

どのくらい寝てた?

話しかける

今夜は混んでるんだな…

今、何年だ?

 


コメント: 0