王子2【プリンセスのLOVE◆TRIP ~運命を変える100日間~】 開始☆&前半選択肢

今回のイベからアバMが2個→1個に、価格も変更と事前に予告あり。

今までは1ルートにつき3000+4500=7500クルスだったからクロゼ節約には

なるものの8000クルスなどの値上げになると思ってたけど、意外にも値下げの

6000クルス(゜艸゜)!?

運営には失礼だけど、超改善で驚いた(爆)

さて、イベストは王子2では初の未来へのタイムトリップかな。

連合イベストが良かったから同盟王子イベも良ストだといいな☆

 


7/10~7/24

プリンセスのLOVE◆TRIP

~運命を変える100日間~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(各6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 自愛M85001ルート目総愛15000 

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

清涼ピアス

清涼ワンピ

涼しげショルダーバッグ

ステージ1

 

ここで何をしているのか聞く

彼氏のことを詳しく聞く

話題を変える

ここにいる理由を聞く

別の話題を振る

簡略に伝える

ステージ2

 

お願いします

昨日のことを聞く

率直に伝える

自分でできます

いつも通り接する

やめておく

ステージ3

 

部屋の中を調べる

ジークに話を振る

金魚すくい

ロイヤルトークの履歴を調べる

ロロに話を振る

綿あめ

ステージ4

HAPPY

なぜ場所を知っていたのか?

恥ずかしくて逸らす

可愛いと言う

なぜ内容を知っていたのか?

見つめ返す

可愛いと言わない

ステージ4

NORMAL

背中から抱きしめる

電話をかける

地面を見おろした

手帳を奪い去る

部屋に行く

夜空を見上げた

 

★プロローグ★

気が付くと辺りは一面は幻想的な光に包まれていた。

「美雨・・・キミのことが、ずっと好きだったんだ・・・。でも、もう行かなきゃ

いけない。」と聞き覚えのある声が耳をかすめる。

「ま、待って・・・!」と必死で手を伸ばすけれど声はだんだんと遠ざかり――

蝉の声でハッと目を覚まし、異様な蒸し暑さに『まだ4月なのに・・・なんだか

夏みたい』と思いつつテレビをつけると天気予報で「7月の気温としては――」と

耳を疑う言葉でテロップにも7月の文字。

慌てて窓を開けるとアパート下の桜に桃色の花はなく青々とした葉。

唖然とする中テレビは同盟国王子のニュースになり、記者が7王子を取り囲んで

次回のパーティーに誘うパートナーについて聞いていた。

ヘリ「もちろん決まってるけど、ここでは言わないよ」

ジク「俺はアイツを・・・いや、もういいんだ」

など記者が「皆さん興味をそそられる回答でしたね!」と言ったところで

画面は切り替わり、私はへなへなと床に座り込んだ。

「私、タイムスリップしちゃったの!?」

テレビで笑顔を見せる王子達を眺めていると、あるカレにふと目が止まった。

「あれ、私・・・この人と何かあったような・・・。もしかして夢に出てきたのも・・・」

夢の中に出てきたカレとは――?

 


コメント: 0