王子2【灼熱 JOKER NIGHT ~壊れるほど愛したい~】 開始☆&選択肢

月間予告では『ついに身も心も結ばれる?』と書いてあったけど、

イベ情報画像には『ついに結ばれるイベントだよ』と!!

いよいなのか!? いよいよアスラン以外も一線を越えるのか(≧▽≦)!?

まあ運営の不具合で数日前にティエンのハピクリア手紙が届いてしまい、

手紙開封でスチルもアルバムに一時的に付与されたんで見ちゃったけどw

一番気になるのはレオぴょんで、脱チェリーなるか!?

ところでアスランはステータスが『夫婦』に♪

5/31の【意地悪王子とHoney Wedding】イベでリュオ、シオン、アスランは

結婚したから、今後は他の2人も夫婦ステータスになるのかな(*^▽^*)

 


7/1~7/10

灼熱 JOKER NIGHT

~壊れるほど愛したい~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字文字は良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ティエン

レオンハルト

アバターM

 

キューピッドフレームピン

錠前ピアス

ももいろスリッポン

ももいろショール

ステージ1

 

レッスンを受ける

部屋でゆっくりしています

考えさせてください

レオンハルト王子を見る

ステージ2

 

どうしてですか?

誤解だと説明する

嫌です

無言を貫く

ステージ3

 

投げ出したくない

さすがです

後悔したくない

少し可哀想…

ステージ4

HAPPY

わかりました

服を着る

自信がない

声をかける

ステージ4

NORMAL

いい加減にしろ

彼女がよければと言う

忘れたのか聞く

やんわりと断る

 

 

ルシオ

アスラン

アバターM

 

レディブレスレット

ブロドリーズバッグ

ほろ苦サロペット

切替えフラワーカットソー

ステージ1

 

カリナさんとどういう関係?

さっそく招待状を送らないとね

突然でびっくりしたね

何か余興をやった方がいいかな

ステージ2

 

牛の気持ちになってた

言い返す

ちょっとぼんやりしちゃった

黙り込む

ステージ3

 

もう一度教えて

みなさんの意見と同じです

充分わかった

まだ悩んでいます……

ステージ4

HAPPY

当てずっぽうで名前を呼ぶ

背中を叩く

会釈をする

強く抱きしめる

ステージ4

NORMAL

なんのことかととぼける

驚いて見つめる

余計なことは言うな

不思議に思って聞いてみる

 

★プロローグ★

アスランが連合王子達に「今度シャハラザールで開催されるパーティーで

正式なパートナーとして各国から認識されるべき相手を連れて来てほしい」と

言うから3人の王子達は難しい顔をした。

そして3人はそれぞれある女性の顔を思い浮かべ――

その頃、姫は『この下着、可愛いかも』と部屋で雑誌を読んでいて気になる

記事が目に留まったところだった。

【カレを悩殺 勝負下着はコレで決まり!】というタイトルとともに色々な

ランジェリーが紹介されており、『私達も、そろそろ・・・』とカレとパークで

過ごした事を思い返して照れていると着信音が鳴り画面にはカレの名前が。

『このタイミングで電話がかかってくるなんて・・・』とドキドキと鼓動が

弾むのを感じながら電話に出るのだった――

 


コメント: 0