王子2【極上ヴァンパイアNight ~キミと堕ちる、運命の黒~】 開始☆&選択肢

5月にあったイベでは過激派の4キャラが登場し、ジーク√のノマのみに

登場した共存派の4キャラが今月のイベに☆

この4人はどんなストになるのかな(*^▽^*)

 


6/9~6/17

極上ヴァンパイアNight

~キミと堕ちる、運命の黒~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 自愛M85001ルート目総愛16000

 

クオン

オリバー

アバターM

 

初夏のレースパーカー

レイントート

雨模様ピアス

雨露バレッタ

ステージ1

 

私のこと騙そうとしてません?

信じると言う

やっぱり、家に帰っていいですか

何も言えない

ステージ2

 

正直、やっぱりちょっと怖いです

そんなに優しいんですか

お世話になった人たちなので…

私を守ってくれるんですか

ステージ3

 

思い切って彼らのもとへ近づく

そんなことないと言う

逆に迷惑になるかもと沈黙を保つ

手を握る

ステージ4

HAPPY

自分からあてにいく

聞こえなかったふりをする

別の話題をふる

もう一度聞き直す

ステージ4

NORMAL

心は同じだから

声をかけて起こす

当たり前だろ、何も変わらないよ

そのまま見つめる

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

リボンのレインブーツ

あじさいショートパンツ

ホワイトオフショルブラウス

シンプルアンブレラ

ステージ1

 

禁断症状ってどんな感じなの?

考えさせてください

マックスの吸血は想像できない

お世話になります

ステージ2

 

言われっぱなしでいいんですか?

なんのことですか?

言われたこと、気にしないで・・・

思い出そうとする

ステージ3

 

黙って見つめる

引き止める

咄嗟に声を上げる

なぜか問う

ステージ4

HAPPY

嬉しい…

未練はないのか聞く

永遠に一緒ですね

これからどうするか聞く

ステージ4

NORMAL

俺のために作ってくれるの?

信じてくれたから

無理しないでいいからね

わからない

  

★プロローグ★

レイヴン帝国にある喫茶店『プリムラ』の扉を開けると、穏やかな表情で

振り向いたのは店のオーナーのマックス、店員で人懐こい笑顔のオリバーと、

厨房から少し不愛想な顔を覗かせたクオン。

不意に厨房にいるイヴァンと目が合ったけど、すぐに逸らされてしまう。

いつもの席につき、コーヒーの香りと店の雰囲気に浸っていると――

突然、地震のような揺れが店を襲い、停電と共に窓ガラスが割れた。

そして颯爽と現れた4人の男は「(ジク)この女か?」「(ヘリ)多分ね」

「(ケビ)なんだ、パッとしねえな」「(リュ)・・・」と視線が私に集中している。

逃げようとするも赤髪の男に捕まり「説明してやる義理はねー。一緒に来て

もらうぞ」と言われ抵抗しようとした時、「勝手な事はさせない」という声に

振り向くと喫茶店の4人が見慣れない服装で立っていた。

「・・・その手を離せ」と赤髪の男の腕を掴んだカレとは――?

 

う~ん、鍵のかかっていない喫茶店なんだしドアから入ればいいのに(^^;)

あと8人は顔見知りなんだから共存派正装に着替えなくてもいいよね。

これがお互いの存在は知ってながら顔は知らないなら共存派アピールでの

着替えもアリだろうけど、それとも防護服機能もあり?w

 


コメント: 0