王子2【ジェラシーJOKER ~消せないシルシを刻ませて~】 開始☆&選択肢

月間予告に『今回はついに甘い一夜を迎える?』と書いてあったけど、

いよいよアスラン以外の3キャラも一線を越えるのか!?

でもFlashでは邪魔が入るような感じが(^^;)

連合王子も全員好きだし、一線越えしなくても楽しみに読もう(*´艸`)☆

 

「招待状送付の判定位置はキャラ選択で」と正式発表ヽ(*^▽^*)/

なのでトプペのイベバナーを押すとすぐプロローグ画面になるものの、

最後まで読んでもキャラ選択しなければ招待状は届きホッ(^^;) 

 


5/9~5/18

ジェラシーJOKER

~消せないシルシを刻ませて~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字文字は良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

自愛M85001ルート目総愛15600

 

ティエン

レオンハルト

アバターM

 

シンプルドットパンツ

カジュアルオレンジサンダル

おしゃれ紐靴

レターフォルムバッグ

ステージ1

 

素敵だと言う

隙を見せたつもりはないと答える

恥ずかしいと言う

以後、気をつけると謝る

ステージ2

 

待っていてと言う

でもあまり持ち合わせがないので

一緒に乗らないか誘う

じゃあ、全部頼んでみようかな

ステージ3

 

教えてもらいたいと言う

そろそろ戻るといって断る

ユイ・ラーンに聞く

観覧車は苦手だと言って断る

ステージ4

HAPPY

レストランの話をする

私が淹れてきますと答える

言葉通りだと言う

いえ結構ですと断る

ステージ4

NORMAL

シーツを剥ぎ取る

我慢する

帰ろうとする

キスをする

 

 

ルシオ

アスラン

アバターM

 

カジュアルデニムジャケット

シンプルカットソー

カジュアルチェックシャツ

ラメ入りスカート

ステージ1

 

得意じゃないと正直に告白

お礼を言う

あんまり記憶にないと誤魔化す

黙り込む

ステージ2

 

緊急事態はどうすればいい?

手を離す

イスパネオンの鳴き声は?

手を握り返す

ステージ3

 

戻ろうと懇願

全然平気だったよ

無言で首を横に振る

怖かった…

ステージ4

HAPPY

あの時の正解、携帯

ううん、違うよ!

やっぱり手を繋ぎたい

・・・ごめんね

ステージ4

NORMAL

手を引いてとねだる

キスをする

消灯係を押し付ける

抱きしめる

 

★プロローグ★

レックス・オーブ連合がシャンロンに建設したテーマパークのプレオープン日。

カレに招待された私は広大な土地に広がる夢のような空間に思わず声を上げた。

連合王子達がパークについて語り合っていると関係者が王子達を呼びに来て、

彼等は招待客への挨拶に行ったため私は別行動でパーク内を見て回る。

ショーも開催されていたりと豪華で、『後でカレと一緒に楽しめたらいいな。

ホテルも用意してもらっちゃったし。』と夜まで一緒に過ごせる事に頬を緩ませる。

その時、メインキャラクターのレックスくんのオブジェを見つけ、写真を撮ろうと

携帯を取り出すと見知らぬ男性が「撮ってあげるよ」と近付いてきた。

遠慮すると今度は一緒に回ろうと言ってきて、連れがいると伝えても強引に腕を

掴んで歩き出そうとする。

腕を振り払おうとした時、「――やめろ」と男性の腕を掴んだのはカレだった―― 

 


コメント: 0