王子2【ひめごとスキャンダル ~キミの嘘はKISSで暴いて~】 開始☆&前半選択肢

ハートCPで効果アバを獲得した後だから、7王子イベで嬉しいヽ(*^▽^*)/

今回もフルコン目指して頑張ろう☆

 

あれ、スト各話の扉絵タイトルがなくなってる(゜艸゜)

代わりにイベマイペの自愛と総愛値表示にコンマがついたw

で、姫友さんからイベガチャの事を聞いてしてみたら、初回時のジンの説明と

SP家具獲得時の台詞もなくなってる(゜艸゜)

でも恋乱だと扉絵タイトルは元々なかったし真珠ガチャ等でも案内や台詞も

ないし、そう考えると少しでも経費削減になって他の機能に人手なり予算なりを

使えるなら賛成だな。

私は頁移動の鯖重を改善してほしい(+_+)

 


4/1~4/15

ひめごとスキャンダル

~キミの嘘はKISSで暴いて~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

ショート丈の爽やかジャケット

春先トップス

花柄スカート

さくらピアス

桜サングラス

スカーフ付きショルダーバッグ

ステージ1

 

すぐに誰だか思い出す

同窓会の話をする

立ち止まりクオンに抗議する

確信が持てない

ジルの話をする

そのまま店を出ていく

ステージ2

 

パンの印象を尋ねる

嬉しいと言う

その場で自ら直してあげる

試食してもらう

自分も同じ気持ちだと言う

曲がっていると小声で伝える

ステージ3

 

まだまだ気は抜けないけどね

どうしてそう思うんですか?

あれは冗談だったという事にする

アヤトくんのおかげだよ

気のせいですよ

とにかく2人に謝る

ステージ4

HAPPY

誤解を解く

延期にさせてしまったことを謝る

遠回しに尋ねる

謝る

打ち合わせに行って欲しいと言う

ずばり尋ねる

ステージ4

NORMAL

いつの間に彼とID交換を?

話し掛ける

ちょっと、それは無理

よかったね

そのまま見つめる

いつか言うつもり

 

★プロローグ★

公務の付き添いでシャルルを訪れていた姫が久しぶりにサラと連絡を取ると、

いつも元気なサラから今から会えないかと悲壮感の溢れるメールが。

パン屋で会うと、サラは弁護士だと聞いていた彼が実は弁護士を目指しては

いるもののフリーターでしかも住居や学歴など他にも嘘が発覚して別れたと。

弁護士だから付き合った訳じゃないけど嘘をつかれていた事が許せなくて

泣くサラをポエールも慰め、泣いてスッキリしたサラ。

そこに姫の携帯にカレから『今から迎えに行く』とのメッセージが届く。

サラは「結婚して2年目にもなると、2人の間に隠し事なんてないんでしょ?」と。

姫は過ごした時間を思い返しても思い当たる事はなく「隠し事なんてないよ」と

答え、『これからも私達には隠し事なんてないはず!』と信じて疑わなかった。

のちに起こる出来事を知る由もないまま――