王子2 【プリンセスのAnniversary Ⅳ ~ふたりで歩んだ軌跡をキミと~】 後半選択肢

前半のスト内容は好みだったんで、後半にも期待(*´艸`)☆

 


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

アイボリーのショルダーバッグ

リボン付きパールピアス

水玉ストール

おしゃれ眼鏡

ステージ1

 

すごく恥ずかしかった

そうだ、とたしなめる

主催のリュオが怒っていた

大丈夫だよ、と笑う

ステージ2

 

手を握る

何でもねーよ

触るのを我慢する

つまんねー女 

ステージ3

 

メイドに事情を尋ねる

怒っているかと声をかける 

ドアを開けて中を見る

放っておく

ステージ4

HAPPY

もっと欲張っていい

ケヴィンに微笑む

ここまでなら許す

ミシェルに微笑む

ステージ4

NORMAL

これも仕事の一環だから

恋のことを聞く 

好きでしている事だから

体調を聞く

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

リボンロングネックレス

グレーのリボンカチュ-シャ

エスニックブレスレット

テイクアウトコーヒー

ステージ1

 

マックス王子に相談する

夜景を眺める

ガストンに相談する

キスをする 

ステージ2

 

理由を尋ねる

乙女心について問う 

ひとまず謝る

乙女心はわかっている

ステージ3

 

マックス王子に話しかける

いい香り

そのまま黙っている

イヴァン様の香り 

ステージ4

HAPPY

賛成です!

頷く

今から間に合うでしょうか?

午後から曇りだと言う

ステージ4

NORMAL

もちろん

気のせいだと言う

キミも覚えてたんだね

どうしてそう思うのか聞く 

 

コメント: 0