王子2 【プリンセスのAnniversary Ⅳ ~ふたりで歩んだ軌跡をキミと~】 開始☆&前半選択肢

EKの前後ハピコン特典スチル、やはりグリーでも出してきたかw

じゃあ忙しいからEKはロイグラで750インできる程度に頑張ろうかな。

ってEKのオリ誕は3000位辺りだったからやはり緩参加かも(^^;)

 

 ↓ ↓ ↓

 

4周年イベストの内容、好みだなぁ(*´艸`)

2人の出会いを振り返ったり途中に彼目線ステージが入ったりがいいし、

主人公は馬鹿な行動をしてないしw

懐かしんだりクスッとしたりと前半は3キャラとも良かった♪

 

9/14~9/28

プリンセスのAnniversary Ⅳ

~ふたりで歩んだ軌跡をキミと~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

◆9/17追記

前半クリアし、選択肢の▲は全て正解確定しました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

赤色チェックシャツ

切りっぱなしデニムタイトスカート

Vカットショートブーツ

ベルト付ハイウエストパンツ

ホワイトオフショルダー

ヒール付ローファー

ステージ1

 

よける

嬉しそうですね

とことん追及する

お礼を言う

どこに行ってたんですか?

追及しないでおく

ステージ2

 

心当たりを言う

ネコ用だと言い張る

花摘んだりとか

何も言わない

友達だと誤魔化す

土掘ったりとか

ステージ3

 

訊く

料理を取りに行く

これぞ男の料理って感じでいい!

訊かない

ワインのおかわり

そんなことないよ、手が込んでる

ステージ4

HAPPY

何のこと?

今度は私がもてなします

さりげなく違う話題を振る

パーティーのこと?

また作ってくださいね

とりあえず見守る

ステージ4

NORMAL

話を切り出す

今度はパン屋に行こう

朝っぱらから変なこと言うな

様子を見る

またスーパーにも行こう

結婚1周年の記念になるいい夜だ

 

 

★プロローグ★

シアベルが同盟に加盟し4年、リュオがノーブル城主に就任し3年という

記念の日にノーブル城では大規模なパーティーが開かれていた。

姫の席の周りには立派な装いに身を包んだ方たちがテーブルを囲んでいる。

ライトアップされた舞台に7ヵ国の王子たちとリュオが姿を現し、

彼らの挨拶に会場が拍手に包まれる中でカレが一歩前へと足を踏み出した。

その瞬間、視線がぶつかり思わずドキリとする。

「こちらへ、プリンセス」

姫を見つめ、壇上から手を伸ばしてきたカレとは・・・?

 

コメント: 0