王子2 【真夏のHoneymoon ~ハッピーシャワーに溺れたい~】 開始☆&前半選択肢

ルート選択画像、みんな髪とシャツが濡れててセクシー(*´艸`)

 

8/10~8/24

真夏のHoneymoon

~ハッピーシャワーに溺れたい~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆8/11追記

全選択肢が揃いました。ご協力に感謝ですヽ(*^▽^*)/

 

 自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

サマー丸サングラス

デンドロビウムピアス

サマースクエアホルターネック

リゾートガウチョサロペット

大き目ビーチバッグ

リゾートスニーカー

ステージ1

 

誤解だよ

楽しみですね

パッキングくらい1人でしないと

そう言われると…

晴れるといいですね

有能な執事がついてて良かったね

ステージ2

 

ヘンリーを誘う

ディナーをキャンセルする

少しでもイルカ見れてよかったね

一人で行く

躊躇する

謝らなくて大丈夫だよ

ステージ3

 

そうですね

いい所です

独りにしてほしいと言う

いえ、私は…!

まだ秘密です

真意を尋ねる

ステージ4

HAPPY

正直に答える

ジークのおかげです

喜んでいただく

質問で返す

私も嬉しいです

遠慮して断る

ステージ4

NORMAL

キミのせい

心配しすぎだと言う

謝る

大丈夫

大丈夫だと言う

可愛すぎだと言う

 

 

★プロローグ★

星々の煌く空の下、白い砂浜に座りながらうっとりとその光景を眺めていた。

大好きな人とのハネムーンで幸せだなぁと思ってると隣の彼に名前を呼ばれ、

笑顔で振り返るとそこにはずぶ濡れのヘンリーが立っていた。

ヘンリーは髪から雫を滴らせ、艶っぽく微笑んで姫の方に歩み寄る。

セクシーなその姿をドキドキしながら見つめていると、後ろから肩を掴まれ

「独り占めはさせねぇぞ。濡れた俺もカッコいいだろ。」とケヴィンもずぶ濡れ。

更にはイヴァンが「水の濡れ具合で言えば俺の方が勝っている。」と現れる。

そしてジーク、オリバー、マックス、クオンと7王子が揃い、しかも全員

ずぶ濡れで混乱する姫をよそに王子たちは言い合いを始める。

「こうなったら姫に選ばせるしかないな。」と一斉に姫の方に近づいてきて

伸ばされた手が身体に触れそうになり、「待って下さいってば!」と叫んだ

ところで自分の声で目を覚ました。

見慣れた天井でホッとするも、夢の内容が恥ずかしくて一気に顔が火照る。

思わず頭を抱えていると、「どうした?」と隣から心配そうな声が。

隣に寝ていたカレとは・・・?

 

コメント: 0