王子2 【ドキドキ ミステリアスNight ~7つのヒミツを暴いて~】 後半選択肢

前半のジークは謎が早々に解決しちゃってビックリ(^^;)

前半は全員微糖ストだったんで、後半は甘いストあるといいなぁ。


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

ビッグリボンの麦わら帽子

3点ストーンネックレス

ダブルパールバングル

花柄のリボンヘアバンド

ステージ1

 

怒る

するわけないです!

拗ねたふりをする

少ししました

ステージ2

 

やっぱり気にしすぎです

誰かと思いました

もう何も言わない

考えごとをしていました

ステージ3

 

オリバー王子の方が危ない

7不思議が気になる

オリバー王子の方が心配

理由は聞かないでほしい

ステージ4

HAPPY

怖くないんですか?

お化けとか……

私が守ってあげます

7不思議ですかね

ステージ4

NORMAL

ウェルナーの話をする

わかってるよ

作り話をする

どういうことだよ

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

円柱カゴバッグ

クロスストラップサンダル

レモン柄のミディ丈スカート

お化けのピアス

ステージ1

 

快諾する

勘だと言う

悩む

見ていたらわかった

ステージ2

 

全然怖くない

仕事に戻ると言う

まだ少しだけ…

何か用はないか聞く

ステージ3

 

本当にやめるんですか

帰ろうと言う

ただの偶然ですよ

しかたないと言う

ステージ4

HAPPY

マックス王子に問いかける

パレードが見たいと言う

ベルナダンさんに問いかける

何も言わない

ステージ4

NORMAL

もっと欲張っていいのに

手を差しだす

もっとたくさん幸せをあげる

走れるか聞く

 

コメント: 0