EK 【プリンセスのHoly Night 君に届けるメリークリスマス】開始&前半選択肢

うん、そんな気はしてたよw

て事で、EKの初ストイベはグリーで2013年に配信されたイベが再び。

まあでも初期の片思いの頃だから懐かしいなぁ。

ひとまず各キャラst2まで読んだところ選択肢も同じっぽいんで、過去ブログに

リンクを貼る事に(※注:自愛Mや総愛Mはグリーのものです)。

今後も暫くは既出イベでいくのかなぁ。

んでそのうちグリーに内容が追い付いたらリュオ込みのでグリーと同内容かな。

って続編配信しない事にはリュオが登場しないけどw

ただ、懸念するのはLTの二の舞にならないか。

LTも最初は良かったけど、LTオリジナルイベストに本家スチルを使い回ししたのが

姫達の怒りを買ったのよね。

なのでそれをしなければ上手くグリーと同内容配信できるんじゃないかな☆

 

さて、今回のイベだけど昔の配信当時はスト録画技術がなかったのとEKは録画する

気がないのと(時間的余裕がない;)最近は多忙でグリーイベのあらすじを書けてないんで、

久々に過去ブログの方にあらすじを追記。

懐かしんでもらえるといいな(^-^)q

 

2013.12.13 プリンセスのHoly Night 君に届けるメリークリスマス(前半)

 

プリンセスのHoly Night

12/12~12/26

プリンセスのHoly Night

君に届けるメリークリスマス



コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (金曜日, 16 12月 2016 17:25)

    >よしえさん
    はじめまして、ようこそ王執holicへ☆
    亀更新ですがお役に立てれば幸いです(^-^)q

  • #1

    よしえ (月曜日, 12 12月 2016 23:26)

    初めまして!
    王子様EKを始めて選択肢で迷い、こちらのページに辿り着きました!
    本編だけでなく、イベの選択肢まで記載頂いてありがとうございます♡
    無課金でやっている身としては、とても助かります(^^;;
    これからも頑張って下さい(*^^*)