王子1 【おそろいの愛のカタチ プリンセスの新婚Life(前半)】 開始☆&前半選択肢

予想はしてたけどまた昼開始か(^^;)

そして前後分離型って事はまた終了翌日の昼から残りの3キャラ?

普通に後半追加型でいいじゃないか(-"-;)

22時終了はゆっくりできて嬉しいけど、分離型はアプリ離れを加速するだけじゃないの?

でもなんだかんだと参加しちゃってるけどw 

11/20 ~11/28

おそろいの愛のカタチ

プリンセスの新婚Life(前半)


 

姫友コミュから分かるとろこまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆11/24追記

ウィルst4「新鮮だな…」の▲を正解修正するのを忘れていました(>人<)

 

自愛M120001ルート目総愛19000

 

ウィル

キース

アバターM

 

ブラウンボストンバッグ

ハートピアス

リボンブレスレット

パール付ソックスパンプス

ステージ1

 

大丈夫ですか?

てっきり二人だけかと…

無理しなくても…

そういうわけでは…

ステージ2

 

じゃあお願いします

もっと指で突く

でも…

寝顔を覗き込む

ステージ3

 

ありがとうございます

快諾する

私も楽しいです

照れる

ステージ4

Secret

新鮮だな…と思って★

ありがとうございます!

ウィル、凄いな…と思って

……!(驚きすぎて声が出ない)

ステージ4

彼目線

とにかく任せて?

お前も好きな女ができれば分かる

慣れてきたから大丈夫

俺はいつもカッコいい

 

コメント: 0