王子1 【王子様のプロポーズ キミにかける永遠の魔法(後半)】 開始☆&選択肢

さて、後半開始。

前半のストは王子達が国王になったという事で甘さより感慨深さな感じだったけど、

なんせ自愛も総愛も鬼っ;

んでもって前後分離型はほんと厳しいわ(+_+)

でも抱っこヤコフを楽しみに頑張るぞヽ(*^▽^*)/

抱っこゼンも欲しかったなぁ;

 


 

前半イベ終了前に気づいた時には

前半後半コラボ特典のサンプルに

色がついてた(゜艸゜)

 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆9/12追記

未読だった選択肢を追加upし忘れてました(>人<)

 

自愛M120001ルート目総愛22000 ←えぇーーーっ( ̄□ ̄;)!!! 

 

キース

ジョシュア

ヤコフ

アバターM

 

紺ストライプシルバーパンプス

ゴールド&シルバートランプアクセ

グリーンリボンベルトパンツ

ネイビーゆるパンツ

キューのショルダーバッグ

ピンクシャンパン

ステージ1

 

やり過ぎだと怒る

大丈夫

私で大丈夫かと聞く

気持ちいいとニッコリする

ジョシュア様は?

無理だと言う

ステージ2

 

空気だと思いましょう

ありがとうございます

作業を中断する

楽しく食事しましょう

もう大丈夫です

他の人に意見を聞く

ステージ3

 

恐ろしいですね

厳しいですね

お礼を言う

悪知恵が働きますね

大丈夫ですよ

時間が足りないと言う

ステージ4

Secret

嬉しかったです

ありがとうございます!

嬉しいと言う

恥ずかしかったです

買いかぶりすぎです

自信がなかったと言う

ステージ4

彼目線

頭をなでなでする

気のせいだ

時間を作りたいと言う

頬をびよんと引っ張る

以前と逆だな

何かしてやりたいと言う

 

  

コメント: 0