王子1 【王子とRoyal Vacation ハダカの気持ちに触れる夏】 後半選択肢

多忙のため8/7のupですm(_ _)m

 

さて、いよいよ後半☆

前半のストが良かったんで後半も期待(^-^)q

ところで執事JB第2弾に続き、また後半早期特典が発表されてビックリ(゜艸゜)

今後は王子1でも後半早期が標準設定になるのかな? 

 



 

姫友コミュコミュからのコピペを含み、後日当方が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆8/10

 

完読しましたが修正は微々たるでほぼ同じですw

 

グレン

ジョシュア

アバM

 

マーメイドプリンセス風ロングスカート

キュートイルカのバルーン

幾何学柄パールリボン帽子

ドルマンツートンロングカーデ

ステージ1

 

だって私の方が年上だし

ジョシュア様こそ

今回は私がお世話しますから

ありがとうございます

ステージ2

 

駆け寄る

お願いします!

布団をかぶる

教えてもらっても……

ステージ3

Secret

私の方が年上だから

自分で歩ける

心配かけたくないから

照れる

ステージ3

彼目線

まだここにいたい

痛むか?

そうだな、行こうか

迷惑?

 

 

エドワード

ヤコフ

アバM

 

貝殻パールのリボン付きヒール

パール付きマリンブレスレット

ギンガムチェックの美脚サマーパンツ

がま口シェルのクリアボストンショルダー

ステージ1

 

私も一緒に行くんですか?

難しいと言う

何のことですか?

簡単だと言う

ステージ2

 

私も大物を釣り上げます!

抗議する

私は釣った魚を料理します!

黙っている

ステージ3

Secret

エドワード王子を探しに行く

忘れてくださいと言う

ルイスにエドワード王子の居場所を聞く

冗談ですと言う

ステージ3

彼目線

紅色のバラの話をする

付け焼き刃だと言う 

キャンプの労をねぎらう

教えてもらったと言う

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0