王子2 【Sieg's TENDER BIRTHDAY 猫かぶり王子に愛ほどき(ジークBD) 】 開始☆&選択肢

アイテム不足と多忙で8/7のupですm(_ _)m

 

ちびジークが利発そうな顔だち(*´艸`)

まったり頑張りまっす☆

 

8/5~8/12

Sieg's TENDER BIRTHDAY

猫かぶり王子に愛ほどき




 

姫友のコミュより出揃ってるとこまでのコピペで、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆8/10

完読したため不足選択肢をupしました(^-^)q

 

自愛M90001ルート目総愛18000 

 

ジーク

ハンス

小さいジーク

アバターM

 

シフォンリボンシューズ

ドレスヴァンカゴバッグ

アメジストピアス

ピンクゴールドボリュームブレス

肩リボントップス

裾切りっぱなしクロップドパンツ

ステージ1

 

ジーク王子の頭を撫でる

楽しみだと言う

ジークを止める

ジーク王子に微笑む

無理はしないでと言う

ちびジーク様に話しかける

ステージ2

 

誰にですか?

問いかけるのをためらう

声をかける

レオンハルト様にですか?

素直に問いかける

じっと見つめる

ステージ3

 

.レオンハルト王子に声をかける

ハンスさんを見つめる

ちびジーク様が起きたら大変

ルイ王子に声をかける

どういう事か尋ねる

こんなところでダメ!

ステージ4

HAPPY

羨ましく思いました

約束の場所か尋ねる

驚く

おかしくて笑いそうでした

何処に行くのか尋ねる

喜ぶ

ステージ4

NORMAL

今度、俺が試してみよう

良い案はないかと考える

キューのことをよろしく頼む

これで十分可愛いが

彼女の望みを聞く

色々とありがとう

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (水曜日, 10 8月 2016 16:50)

    >茜っちさん
    ご連絡ありがとうございます☆
    多忙でスト読みが遅くなりましたが、ご報告を元に他も完読しました。
    今後ともよろしくお願いします(^-^)q

  • #1

    茜っち (水曜日, 10 8月 2016 09:07)

    初めまして。いつもイベントの攻略情報を掲載して下さっているお陰でとても助かっています♪有難うございますm(_ _)mジークルートのステージ4のHAPPYは羨ましいが良い答えでした。