王子2 【Brothers Complex II ~私の兄弟は12人の王子様!?~】 開始☆&選択肢

それにしても、わざわざミハとジンまで増やして12キャラにしなくてもいいやん。

んで間にマク誕を挟むでもないなら10キャラで普通に1つのイベ配信したらいいやん。

自愛Mロスやクロゼ購入させるのが目的だろうけど、今回の兄弟イベはノマキャラの扱いも

設定の矛盾や無理も含め悶々とする(-"-;)

 

5/9~5/16

Brothers Complex II

~私の兄弟は12人の王子様!?~




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

うっかり同じキャラを選択してしまい、アスランだけupがかなり遅くなりますm(_ _)m

 

◆5/16追記

もうイベ終わりますが一応アスランの追記をしました(^^;)

 

自愛M85001ルート目総愛17000

 

イヴァン&アスラン

マックス&シオン

ミハイル&オリバー

アバターM

 

レースソックス&パンプス

セレニティーオフショルトップス

フラワーパールネックレス

サンシャインヘアリボン

爽やかブルーパンプス

ホワイトテーパードパンツ

ステージ1

 

手伝いに行く

笑顔を返す

やってみたい

手伝いに行かない

コクッと頷く

できないかも…

ステージ2

 

手伝いたいと言う

正直に言う

反対する

子供たちと遊ぶ

特に何もないと言う

賛成する

ステージ3

 

馴れ合いじゃないと言う

どうしたの?

まあ、それもありますけど…

認めて欲しいと言う

うん、いいよ

ちょっと違います

ステージ4

HAPPY

いいのか尋ねる

誰かさんって?

施設の子供達について話す

無理だと言う

助言って?

オリバーについて話す

ステージ4

NORMAL

気にしていないと言う 

見てたんですか?

行先を尋ねる

踊ろうと言う 

シオンくんにそっくりですね

先程の告白について尋ねる

  

コメント: 0