王子1 【I Love Youの伝え方 溶けてく距離とチョコレート】 後半選択肢

多忙で2/11のupですm(_ _)m

 

3ステージ制だから盛り上がりが少し欠けるけど前半はほのぼのした感じ☆

後半はヤコフがいるのとハピコン特典のゼンのストはヤバいくらい甘いとの事なんで

楽しみに頑張ろうヽ(*^▽^*)/

 



  

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

グレン

ジョシュア

アバM

 

スイートサテンルームシューズ

ミニハートカチューシャ

スイートシフォンガウン

ショコラカラーエプロン

ステージ1

 

すねてる?

考える

怒ってる?

思いつかないと謝る

ステージ2

 

本当にいいの?

ジョシュアを庇う

でも…

黙っている

ステージ3

HAPPY

グレン王子が手伝ってくれたおかげ

大丈夫です

諦めずに頑張ってよかった

寒いです

ステージ3

NORMAL

アンタの姿が面白いから

謝る

いや、別に

黙る

 

 

エドワード

ヤコフ

アバM

 

アソートチョコロングネックレス

ハートシェイプホイッパー

チョコレートクッキングテーブル

ストロベリーチョコのチェーンバッグ

ステージ1

 

そんなに沢山届くんですか?

街へお出かけですか?

倉庫じゃないんですか?

ヤコフ王子のお迎えだったんですね

ステージ2

 

大丈夫です

こんな時間にですか?

誰かに見られたら大変です!

仕事は終わったんですか?

ステージ3

HAPPY

是非食べてください

恋人のイベントなので…

ありがとうございます

乗せられているわけでは…

ステージ3

NORMAL

我慢できなくて…

あいつは元気そうだったか?

うん、分かってる

なぜできなかったんだ?

 

 

★あらすじと感想★

多忙のためupはかなり遅くなると思いますm(_ _)m

 

 

イベ家具で来るちびヤコフの三つ編みがおさげ状態で可愛いんで運営に連絡せず(*´艸`)

ジョシュ城の床名前e抜けは先々週末に連絡したけどまだ直らず【リベン】状態(笑)

キース城の頃に直るかな?

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (水曜日, 17 2月 2016 22:28)

    >:陽子ちゃん
    おさげヤコフ可愛いでしょ(*´艸`)
    て事で運営には報告してないのさ~(笑)

  • #1

    :陽子 (火曜日, 16 2月 2016 16:06)

    こんにちは、いつもお世話になってますm(_ _)m
    おさげヤコちょ!可愛い!女の子みたい!
    ヤコちょの女装見たい!!←おい(笑)
    私全然気がつきませんでした。
    キー誕準備に合わせてキース家具だけ置いたけど、
    ちょっと片付けてヤコちょ家具置こうかな(´∀`*)