王子2 【意地っ張りロマンティックナイト ~Kissだけじゃ許してあげない~】 開始☆&前半選択肢

12日の通院拘束が長く帰宅19時過ぎ&王子2はアイテム不足で1/13のupです;

 

さて、プロローグでいきなり新キャラ6人も出て来て驚き(゜艸゜)!!

まさか意地悪サンタイベでレスターの言ってたきな臭い動きのシャンロン、イスパネオ、ネルヴァンの

主従がイベで一気に全員初登場とはね。

そして続々編予告の影人物と同じシルエットの3王子は本編にどう絡んで来るのか。

ひとまず前半完読したけど前半に出た4キャラの個性が強いなぁ(笑)

イスパネオの王子もプロローグで見たところ個性強そうだし、後半で出るなら楽しみ(*´艸`)

そういえばネルヴァンの王子服を初めて見た!!

レオナルドは茶色のタキシードな感じだったけど、なんで王子服で登場しなかったんだろ(^^;)

 



1/12~1/26

意地っ張りロマンティックナイト

~Kissだけじゃ許してあげない~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

ホワイトショートパンツ

ベルトブーツ

大人のグレーマフラー

チェック柄チェスターコート

ニットミトン

オックスフォードシューズ

ステージ1

 

よく知ってるんですね

兄弟みたいですね

散策を続ける

少し気になります…

面白いですね

有名な飲茶カフェに行く

ステージ2

 

嬉しいです!と言う

私がバカでした

それなら行かないと断る

何も言わず抱きつく

私には頼ってほしかった

クオンに相談する

ステージ3

 

お話できません

ジーク王子を見つめる

ケントさんにお願いする

パン職人なんです

レオンハルト王子を見る

ありがたいが、ここは自分で

ステージ4

HAPPY

一緒にいられて幸せ

仲良くなれればいいですね

笑ってしまう

また旅行に来ましょう

仲良くなれるでしょうか?

怒ってしまう

ステージ4

NORMAL

そんなことにはならない

問題ない

わかってるけど、妬くもんは妬く

キミには教えられない

大丈夫ではない

それは建て前だろ

 

コメント: 0