王子2 【Oliver's Birthday ~深夜0時に欲しいのはキミだけ~(オリバーBD)】 開始☆&選択肢

リア多忙で超亀更新ですみません;

9/12のupです(+_+)

 

さて、ジークに続き3√目はまた学生時代なんだね。

今度はどんなストになるのかな(^-^)q

それにしても、終了日時が王子1と同じでまた慌ただしくなるな(+_+)

 

9/7~9/14

Oliver's Birthday

~深夜0時に欲しいのはキミだけ~(オリバーBD)





選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m 

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

オリバー

ウェルナー

学生オリバー

アバターM

 

コスモスの花びらピアス

コスモスのお祝いバスケット

コスモスモチーフのニット帽子

カラフルコスモスのトップス

秋色オレンジのスカート

コスモスモチーフのパンプス

ステージ1

 

首を傾げる

話しかける

空いてますよ

心配する

黙っておく

何かあるんですか?

ステージ2

 

お忙しそうですと言う

食い下がる

急にどうしたんですか?

最近あんまり会えてなくてと言う

諦める

別に構いませんが…

ステージ3

 

笑顔を見せる

呼び止める

どういたしまして

ドレスをつまんで見せる

部屋に戻る

まだ本番はこれからですよ

ステージ4

HAPPY

オリバー王子がうさぎみたい

お疲れ様でした

離れようとする

うさぎを見て和んでもらいたい

体は大丈夫ですか?

そのまま受け入れる

ステージ4

NORMAL

抱き寄せる

立派だったよ

レイラに聞く

手を繋ぐ

俺も同意見

ウェルナーに聞く

 



★あらすじと感想★

オリバーの生誕祭で正式なパートナーとして参加するため姫はウェルナーの元で

プリンセス修行に励んでいた。

が、オリバーは姫が厳しい修行に嫌になって自分の元から離れないか心配で・・・

逆に姫は遅くまで仕事のオリバーを心配してて、パン屋でクオンとオリバーの事を

話してる時にオリバーが迎えに来てオリバーはクオンに・・・

生誕パーティー前日、忙しいオリバーに甘いものを差し入れをしようと姫は厨房へ。

そこにクオンが現れ・・・姫の頬に手を・・・の場面にオリバーが!?

生誕祭当日、お互いが隣にいてくれるなら何でもできる気がする。

そして二人は会場へ・・・☆

大切な人が離れる事を人一倍不安に思ってたオリバー、でも姫はずっと傍に♪


ウェルナーとは恋人になって数ヶ月だけど遠距離でなかなか会えず、会えても3時間

一緒にいられたら良い方で寂しいと思うも会いに来てくれるだけ嬉しい。

今年のオリバー生誕祭ではオリバー主催でファッションショーをする事に。

生誕祭に招待された姫は前日からアルタリアに行き、忙しいウェルナーを少しでも

手伝えたらと申し出るけどウェルナーは・・・

が、数時間後、パーティー会場にトラブル発生!?

ショーを諦めたオリバーとウェルナーだったけど、二人の思いを知ってる姫は!?

招待客がオリバーといる姫を見て可愛いと言ってるのを聞きウェルナーは心が・・・

思わず姫にそっけない態度を取ってしまって・・・

普段は大人なウェルナーだけど、たまにはカッコ悪い姿を見せてもいいんだよ(^-^)q


学生オリバーと姫が初めて会ったのは、姫がノーブルミッシェル学園に1ヶ月前に

留学生として来て同級生のジークに校内を案内されている時だった。

ジークと知り合いのオリバーは2年生で、ウインクしてきて軽い人だなと姫は思う。

3年生のレイラ生徒会長は心底オリバーを心配してて、幼馴染との事だけど恋人?

ある日、姫は屋上でオリバーが昼寝をしてるのを見つけたが、オリバーの持ってた

紙が風で飛ばされ姫が拾うとそこに描かれていたのは!?

月末にあるオリバーの誕生パーティーに招待された姫だけど、生徒会室に呼ばれて

行くとそこにはレイラとウェルナーとオリバーがいて!?

オリバーが身分を隠すのは、過去に・・・でも姫がオリバーに言った言葉は!?

夢を追いかける事を諦めてたオリバーだけど、勇気を出せたのは・・・☆



学生オリバー√、身分が姫にってタイミングがハピとノマで違うんだけど(^^;)

運営さんに指摘してもこれ修正無理だろうなと今回は指摘してない(笑)


コメント: 0