王子2 【意地悪王子のAnniversary Kiss ~キミは俺だけのプリンセス~】 開始☆&選択肢

いろいろ多忙すぎて一応イベ参加はしてたものの自愛上げのみでスト読む時間がなく、

9/5の昼時点で王子1も2も各2√ずつしか読めてない有様でした(^^;)

PCを触る余裕もなく、姫友コミュからの選択肢コピペすらできずすみません(+_+)

という事で9/6の記載です(^^;)

もうラスフィバ始まってるのにイベ仲間まだ5人しかいない(爆)

 

9/1~9/7

意地悪王子のAnniversary Kiss

~キミは俺だけのプリンセス~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

シオン

アスラン

リュオ

アバターM

 

 タトゥーポイントタイツ

オフショルギンガムトップス

シフォンリボンのカチューシャ

オーガンジーリボンのピアス

カラフルウェッジソール

白レースのスカート

ステージ1

 

部屋が散らかってるので断る

私もまだ帰りたくない…

何でここにきたのか聞く

快諾する

でもアスランはお城に戻らなきゃ…

雑誌のことを聞く

ステージ2

 

両親をたしなめる

急にどうしたの…?と聞く

何でそう思うの?

様子を見る

さっきの人達は誰?と聞く

そんなこと言われても…

ステージ3

 

救急車を呼んでもらう

…無理しないで

とてもいい人でした

ひとまず実家に連れていく

ありがとう…

リュオくんに反対されました

ステージ4

HAPPY

テラス席を選ぶ

帰ろうと言う

王子様たちのこと?

店内の奥の席を選ぶ

家に来てと言う

マスコミのこと?

ステージ4

NORMAL

ゆでだこみたいになってるよ

本気で王室のことを考えている

材料変えた?

少しリラックスしよっか

本気で彼女を愛している

腕上げた?

 

  

 

★あらすじと感想★

シオンや王子達はシャルルでの会合後にパン屋へ来て、ジークがシオンに「姫の

両親に挨拶したのか」と聞くと「すぐにでも行くつもり」と言うから姫はドキッ。

姫の実家に挨拶に行く日、空港にシオンが迎えに来てくれリムジンに乗ったけど!?

別荘で姫はシオンがケントに「まだ国王の許可が」と言うのを偶然聞いてしまい・・・

シオンが中庭で描いたヒマワリの絵を見て姫は子供の頃に同じような絵を・・・

いざ姫の両親と会うと姫の母はシオンに「以前も実際に会った事があるような」と?

実家周辺にはまだパパラッチがいるようで、姫は別荘に滞在。

が、実家が普通の生活ができない状況になってる事を知り、気になって行ってみると

偶然に聞いたパパラッチの言葉に驚き!?

かけつけたシオンが取った行動、そしてヒマワリの絵の真相は!?

パパラッチはこれからもつきものだけど、二人に覚悟があるから乗り越えていける☆


アスランに記念式典パーティーのパートナーを頼まれた姫だけど、恋人なのは秘密にと。

大臣達が何かと邪魔してくると思うからだけど、他にも理由がありそうで・・・?

翌日、パンの配達でノーブル城に向かっていると後ろから「そこのミーアちゃん」と肩を

叩かれ振り返ると金色で長髪の男性がいて、呼び止められた理由とは・・・

男性にノーブル城に案内してほしいとも言われ、ハルーフと名乗った彼は城に着くと

堂々と入って行ったため身分の高い人なのかなと・・・

ハルーフはアスランの携帯についてるキーホルダーを見て・・・

配達を終えた姫は偶然会議室から出てきたアスランに会い、でもヘイダル達が会議室に

いたためアスランは姫を誰もいない厨房に連れて行くけど・・・!?

式典当日、姫は大臣に会ってしまいなじられた事を知ったアスランは!?

何があってもアスランの隣にという姫の覚悟、それがアスランを強くしてくれる☆


リュオがノーブル城主に就任して1年、そして城主として初の同盟国記念式典という

事もありノーブル城では入念に準備が進められている。

姫はパンの配達帰りにリュオから記念式典の招待状を渡され、思わず頬が緩み(*´艸`)

が、翌日ポエールが姫に見せてきたゴシップ誌にはリュオと令嬢との密会写真が!?

パン屋にリュオが来て写真の真実を知るけど、「誰とも付き合う気はない」の言葉に

それを聞くのは初めてじゃないけど期待しちゃってた自分がいて・・・

その時、姫の母から姫に電話があり姫の見合い話を決めたと!?

記念式典当日、そこには見合い相手も招待されて来ていて!?

会場でジンが姫に言った内容は意味深で!?

そしてリュオの本心は!?

城主としての葛藤、でも姫への想いを諦めきれない心情が甘酸っぱいなぁ(//▽//)



3キャラとも根本的なテーマは同じ感じだったけどリュオがメチャ良かった(*≧ω≦)ノ彡☆

切なさに泣き、嬉しさに泣き、ジンの言動にはクスっ(笑)

いや~永久保存版(*´艸`)