王子1・2 【ロイヤルグランプリ(選挙)】 Bestライバル部門開始☆

イベが王子1も2もLTもで且つロイグラも同時ってほんと勘弁してほしい;

ただでさえリア多忙な中、1日くらいズラしてくれ~(+_+)

一応初日から参加はしたものの、記載は9/5です(^^;)


それにしても、グリーのイベ予約ページでの事前予約で貰える投票券は王子2のみよね。

1でもくれたらいいのに(+_+)

あと王子2で2周年イベ予告のページが出た際、記念日が9/13と記載されてる( ̄□ ̄;)!!

いやいや配信日は9/11だからっ(爆)

て事で運営さんに連絡したら修正しましたと返事があり9/11に(笑)

肝心の記念日を間違えたらあかんわ(^^;)


まあそんな事もありつつ、今年は【Bestライバル】と【Best my prince】の2部門で

1ヶ月以内に終わるのは嬉しい。

去年は3部門で1ヶ月ちょいあり、長期間はしんどいって(^^;)

にしても運営さん、周年イベ予告バナーまで作って気合い入ってるなぁ(*´艸`)



9/1~9/11

ロイヤルグランプリ

Bestライバル部門


コメント: 0