王子2 【2人きりのパラダイスSummer ~王子様の眠れぬ熱帯夜~】 開始☆&前半選択肢

アワードであまりに時間がなく、姫友こみゅ選択肢をupする余裕すらなく7/3のupです(>人<)


王子との夏バカンス☆

今年はどんな熱い夜が待ってるかしら~(//▽//)


7/1 ~ 7/15

2人きりのパラダイスSummer

~王子様の眠れぬ熱帯夜~





選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

厚底マリンビーチサンダル

シェル型バレッタ

マリン柄Tシャツ

ハートのサマーサングラス

透けボーダートップス

サマーバンダナ

ステージ1

 

リゾート地

ジークも疲れてますよね

この辺りのレストランに入ろう

静かな田舎

どうしてそれを…

食材買って、うちに帰ろう

ステージ2

 

話が別です!

返してもらう

サマーピンクを探しに行く

だからこそです

子ザルにあげる

アロハ島の最新スポットに行く

ステージ3

 

怖いの、苦手ですか?

座りませんか?と言う

何も言えない

やっぱり寒いんですね

立ち止まる

ケンカはしてないと返す

ステージ4

HAPPY

子供っぽいところがある

自分で塗ります!

船の操縦ができるなんてビックリ

可愛いところがある

お願いします…

今までどうして黙ってたの?

ステージ4

NORMAL

冷静に諭す

パッと振り向く

いいから乗って

話を変える

ここはグっと我慢する

着いてからのお楽しみ

 



★あらすじと感想★

ヘンリーはいつも以上に多忙で、姫は自分が夏休みになる事が申し訳なくヘンリーに

言えずにいたらヘンリーは姫の夏休みを知ってて何がしたいかと聞いてきて?

突然2人で来たリゾート地の浜辺は貸切で、2人きりで過ごそうと言うヘンリー。

姫は可愛く見られたくてサラ推しの露出高め水着で浜辺に行くもヘンリーは無反応。

翌日は森に散歩で、姫は素敵なワンピースを着るもまたヘンリー無反応で凹み・・・

散歩中に突然の雨となり、ヴィラに戻るには距離があり途中で見つけた洞窟に避難。

入口は寒いからと奥に進むと・・・急に足元が!?

そして二人が気付いた時、周りにあったのは・・・!?

ヘンリーの苦手なもの、ニンジン以外に・・・ってそれ某王子もだよね(笑)

そしてヘンリーの姫への愛と欲にフフフ(//▽//)


ジークがシャルルに公務で来てもすれ違いでなかなか会えなかったため二人で旅行できる

事となり嬉しいけど、現地にはなぜかハンスがいてジークは計画通りに進行するためと!?

ハンスの運転する車に乗り、ジークに言われた今日の予定は分刻みで夜までビッシリ!!

有名なスポットや姫の行きたかった場所などに連れて行ってくれ喜ぶも慌ただしく、

もう少しゆっくり堪能したいとは思うがジークと一緒にいられる事が何より嬉しい。

土産購入時間は別々に行動する事にし、それぞれ土産を選んでると姫は男にぶつかられ!?

ジークはなかなか会えない姫を喜ばせたいと効率よく回れる計画を立てたけど、少しでも

一緒にいたい理由は他にもあって・・・

二人で過ごすコテージ、ジークの行動が彼らしいなぁ(*´艸`)

ノマでの心の声にはウケた(笑)

そして浜辺での日焼け止めも彼らしく、でもそこにちょっと悪戯心が☆


クオンと2人きりでバカンスの予定が待ち合わせ場所には他国王子達もいて行先も同じと。

クオンのテンションが下がり姫は何かないかとアロハ島のガイドブックを見ると、『幸せの

サマーピンク』という花が希少で見つけると幸せになれるとの事でクオンもそれを楽しみに。

アロハ島王子の招待で他国王子達と共にパーティーに参加する事になった姫はサラ推しで

買った少し露出の高いドレスを着て、ダンスでクオンに密着したらクオンに引かれた!?

翌日、クオンは2人きりになれるように調整して姫とサマーピンクを探しに行く事に。

日が暮れて2人でオリエンス所持の別荘に行くと・・・!?

アロハ島王子達とビーチバレーをする事になり、勝負の結果に喜んだ姫が水着のままクオンの

腕にギュッと寄り添った瞬間クオンは先日のパーティー時よりもはっきりと身を引き!?

姫はプリンセス候補なのに浮かれすぎたんだと思い席を外すが、クオンの本心は・・・

んもう、クオンったら素直になった途端にバージョンアップ?(*´艸`)



いや~3人とも夏バカンスって事で夜は情熱的(//▽//)

後半キャラも楽しみだなぁ☆


コメント: 0