王子2 【Henry's Birthday ~愛してるは深夜0時に~(ヘンリーBD)】 開始☆&選択肢

多忙と体調不良で6/19のupです(^^;)

 

ヘリ誕は亀予定だったけど、アワードあるし少しは頑張ろうかな(^^;)

まあ2500位くらい目指して(笑)

 

 ↓ ↓ ↓


◆7/7追記

アワードが始まったりですっかり遅くなったけど、一応選択肢加筆とあらすじをup☆


6/17~6/24

Henry's Birthday

~愛してるは深夜0時に~(ヘンリーBD)



 

  

姫友のコミュより出揃ってるとこまでのコピペで、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

◆6/19追記

誤って前イベの選択肢を貼ってました(^^;)

更新しましたので再度ご確認くださいませm(_ _)m

 

◆7/7追記

一応選択肢を加筆修正済(^^ゞ

 

選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@85001ルート目総愛16000 

 

ヘンリー

ロイド

ヘンリー&ロイド

アバターM

 

マリンストライプバッグ

ブルースタータッセルピアス

メタリックローファー

ストライプタイトスカート

ブルースター付きドレスカットソー

ブルースターカチューシャ

ステージ1

 

私がお世話

出直そうとする

まだ残ってますよ

ロイドさん

少し待つ

やっぱりダメですか

ステージ2

 

そ・・空耳では?

お見合いの事を言う

誕生日のこと

すみません

なんでもないと言う

お散歩のこと

ステージ3

 

はい

願掛けをしようと言う

ええ、そうよ

いいえ

ヘンリー王子のことを聞く

どうかしら?

ステージ4

HAPPY

自分の意思じゃありません!

予定を尋ねる

幸せだなって思います

が、頑張ります!

電話のことを言う

曇り空も悪くないですね

ステージ4

NORMAL

窓を開ける

そうかもしれない

髪にキスする

ハンカチを貸す

これでいいと言う

布団を掛ける

 

 

★あらすじと感想★

ヘンリー√では去年の誕生日をお祝いさせてもらえた事から今年もどうかと聞くと許可が☆

ある日、姫がラッシーの墓にパンを供えた後にハーブの手入れ等をして戻るとパンが忽然と

なくなってて、辺りを見回すと花壇からムシャムシャという音が聞こえて・・・!?

ラッシーと同じコリー犬の子犬がいて、同種というだけでなく子犬時のラッシーにそっくり!?

生誕祭当日、ヘンリーは模範的な挨拶をした後に少し言葉を切り、「少しだけ個人的な

話をさせて下さい。正直に告白すると、今まで自分の誕生日がとても苦手でした」と!?

別室で他国王子達とスピーチを見ていた姫、スピーチ後にメイドが慌てて来て!?

ラッシーが亡くなったのはヘンリー20歳の誕生日前日、それだけにみんな必死に探し・・・

姫がヘンリーにプレゼントしたもの、それは姫とみんなからの想い☆

そして姫からの想いはメッセージカードに書ききれないほど溢れてて・・・

姫も勿論だけど他国王子達も本当にヘンリーの事を大切に思ってるのが素敵よね(*´艸`)

 

ロイド√ではヘンリーがロイドと恋人である事について姫に言うからロイドは「誰がどこで

聞いているか分からないからあまり公言しないでくれ」と。

ロイドから交際を秘密にと言われてた姫だけど、秘密のため二人の時間があまり取れず寂しい。

後日、王室関係者の集まりでヘンリーが大臣達の質問を次々にさばきロイドが絶妙に資料を出す

から大臣がロイドを褒めつつ「これでは当分結婚は遠のくだろうな。」と言うから姫は不思議に

思ってると、後で執務室でヘンリーが「執事は結婚したら辞めなくてはならないなんて」と!?

そしてロイドは「忠義を尽くす対象は主ひとりであるべき」、さらには「仕事に生きてきた

自分が彼女を幸せにできるか自信がない」と言ってて、姫は自分の存在ってと・・・

中庭に出た姫は大臣と会い、大臣は姫を評価してて「王室関係者と見合いしないか?」と!?

パーティー前日、ロイドが資料を用意し忘れるミスをし、姫はある覚悟を・・・

当日、メニューになかったパンを姫が作った意味に気づいたロイドは・・・会場で!?

初々しいカップルっていいねぇ(*´艸`)

 

ヘンリー&ロイド√ではヘンリーは普段から多忙だけど誰にも仕事を任せず自分でするから

生誕祭前は更に多忙で、姫は誕生日を二人で過ごせたらと思うけど無理だろうなぁと。

そんな時、「幻のニンジン」というフルーツのように甘い味のニンジンがあるのをロイドが

テレビで見たとの事で、あまり出回らないけどフィリップでも手に入るかもとの事。

姫はヘンリーに欲しいものを聞くも教えてもらえず、もう誕生日前日で困ってるところ公務で

フィリップに来たオリバーとケヴィンとマックスが代わりにヘンリーから聞き出したのは?

その話を聞いていたロイドも協力してヘンリーに勝負を挑み!?

執事になったヘンリーと買物に行った先は・・・そして別荘で姫が作った料理は・・・(笑)

誕生日当日、パーティー終盤でヘンリーは抜け出すと言い、ロイドを連れてどこかに行き?

それはヘンリーからロイドへの・・・☆

なんだかんだ言ってもヘンリーとロイドっていい関係だよね(*^-')b

 

 

去年のヘリ誕ヘリ√も泣いたけど、今年も泣いたなぁ。

やっぱこのライターさんの書き方とラッシーが絡むともう涙涙だわ(>_<。

 

コメント: 3
  • #3

    ベティ (金曜日, 19 6月 2015 21:00)

    わ!早速ありがとうございました!助かります〜

  • #2

    美雨(管理人) (金曜日, 19 6月 2015 20:59)

    >ベティさん
    いやはや失礼しました(^^;)
    前回イベのフォームで下書きするのですが、ヘリ誕選択肢に書き換えるのを忘れてました(^^;)
    またお気づきの点がありましたらお気兼ねなくご指摘下さいませ(^-^)q

  • #1

    ベティ (金曜日, 19 6月 2015 20:31)

    いつもお世話になってます!
    で…ん?…この選択肢はもしや?コピペが残ってると見ました。お忙しいところ恐縮ですが、アップデートお願いしますぅ!