王子2 【誘惑のWプロポーズ ~プリンセスKissを奪いたい~】 開始☆&選択肢

さて後半開始☆

そして今回もアイテム不足なんで姫友さんコミュから選択肢の答えコピペで(^^;)

で、気になるのがマックス&リュオの組み合わせ!!

マックス続編と同じようなリュオだったらやだなぁ;

いくらリュオも人間だとは言え、あのリュオはないわ;

酔い始めてる女性にさらに酒を飲ませるとか、もういろいろありえんかった(ーー;)

マックスは優しくて素敵に描かれてたけど、この組み合わせは不安だなぁ(^^;)

 

結婚したい王子様ランキング(後半)

 

 ↓ ↓ ↓

 

◆6/11追記

やっとハピノマ完読したんで選択肢を加筆修正しました。

ちなみに今回あらすじの下に私の愚痴があります(笑)

 

6/9~6/17

誘惑のWプロポーズ

~プリンセスKissを奪いたい~




 

姫友のコミュより出揃ってるとこまでのコピペで、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

ちなみに姫友コミュではアバまで必ず書いてくれる人ばかりではないので、空白の箇所は不明です(^^;)

3000クルスの箇所も準備イベでアバをくれた王子がいつも該当なので入れているだけです。

 

◆6/10追記

ひとまずアバMまで確認しました☆

 

◆6/11

選択肢の加筆修正完了とあらすじをupしましたヽ(*^▽^*)/

 

選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M60001ルート目総愛13000 

 

ジーク/ヘンリー

オリバー/ウェルナー

マックス/リュオ

アバターM

 

アンクレット付きシルバーパンプス

ビジューのリーフカチューシャ

パールとフラワーネックレス

ドロップ型ピアス

ビジュー付きノーカラージャケット

タイトデニムスカート

ステージ1

 

思ってません

マックス王子はなんて?

さっきのは・・・と弁解する

先のことなので

他の人の意見も気になりますね

何の事ですか?と誤魔化す

ステージ2

 

違いますよ

…はい、憧れます

とりあえず謝る

なりゆきで

ちょっと想像がつきません

マックス王子のパンを褒める

ステージ3

HAPPY 

ジーク王子に微笑む

これは嬉し涙です

全然問題ありません

パッと視線をテレビに戻す

泣いてませんよ

お互い様です

ステージ3

NORMAL

赤くなって何も言えない

どんなスイーツがあるんでしょう?

本気ですか?

どうしてそんなこと、と反論

確かに気になるお店ですが…

考えておきます

 

 

イヴァン/ミハイル

アスラン/シオン

アバM

 

リーフとパールのピアス

フラワーシャワーバスケット

ルーズソックス付パンプス

ハート型抜きTシャツ

ステージ1

 

どうしてか訊く

会えて嬉しいと言う

わかりましたと言う

何も言えない

ステージ2

 

何も言えない

隣に座る

寂しいと言う

立ったまま

ステージ3

HAPPY

イヴァンの部屋に行く

アスランが風邪を引くからと遠慮する

教会に行く

ありがとうと言う

ステージ3

NORMAL

特にはと言う

告白しようとする

内緒ですと言う

話したい事があると言う

 

 

★あらすじと感想★

ジーク/ヘンリー√では階段でジークが手を出してくれ優しいなと思うも、ジークは姫が

慣れないドレスとヒールでヨロヨロしてる事にハラハラしてただけで他にもダメ出しされ;。

姫はアパートの隣人でもある彼に恋心を抱いてるだけに凹み・・・

ジークが姫から離れてる間にモデルの投げたブーケが姫のところに偶然落ち、ヘンリーに

そういう相手はいるのか聞かれジークを想い赤くなってるとヘンリーが立候補すると!?

ジークは姫が赤い顔でヘンリーと見つめ合いヘンリーの「早めに式を挙げる?」に勘違い?

そしてジークのスパルタ花嫁修業開始で、姫は少しでも彼の理想に近づきたいけど!?

姫はヘンリーにパーティーに招待されドレスを贈られ、ジークはそれを見てるうちに・・・

会場でヘンリーと廊下に出た姫をジークが追うとヘンリーが姫に・・・それを見てジークは!?

ハピではジークの無自覚だった恋心がついに(*´艸`)

ノマでは他王子達も乱入の姫争奪戦!?

 

オリバー/ウェルナー√ではオリバーが結婚雑誌のインタビューに答える事になり相談され、

ウェルナーと3人で話しててウェルナーの「どんな試練も乗り越える覚悟です」に姫も賛同。

が、オリバーはしっくりこないようで他の人の意見も聞いてみる事に。

姫が帰った後、溜息のオリバーにウェルナーは「そんな気持ちなら姫は私が頂きます」と!?

パン屋の休憩室でクオンにインタビューの事を聞くと「オリバーは王子だから気持ちだけじゃ

ダメなんじゃ?」と言い、『オリバー様も身分を考えるのかな』と姫は少ししょんぼり。

後日、城でウェルナーに新しいカフェに一緒に行きましょうとデートとして誘われ!?

オリバーは姫に障害があってもシンデレラストーリーに憧れるか聞き、姫は乗り越えたいと。

その後クレアに呼ばれた姫がクレアと話してると、そこに現れたのは!?

ハピではやっと自分の答えを出せたオリバーが薬指の予約☆

ノマではオリバーとウェルナーの姫争奪やり取りに笑った(笑)

 

マックス/リュオ√ではマックスに手を差し出され、密かに好きだから優しくされ嬉しい。

が、階段を降りるとリュオがいて姫の手を奪い取り歩き出そうとし!?

リュオは来週ノーブル城でウェディングウェルカムパーティーが開催されるためパンを姫に

依頼したく、しかも当日までの城滞在許可も既に店に取ってあると!?

するとマックスがパン作りを見たいから自分もノーブル城に滞在したいと言い出し!?

城滞在から数日、パンのスケッチを城のパン職人に華がないと酷評されリュオからもダメ出し。

厨房で姫が呟いた内容を偶然聞いたマックスは姫がリュオを好きだと勘違いし応援すると!?

リュオからパンのOKが出たのとマックスの案で好きな人の名前をプレートにチョコペンで

書いてパンと共に渡す事になり、マックスに想いだけでも伝えようと姫は『M』の文字を・・・

当日、マックスにパンを渡そうとした時に間にリュオが割り込み!?

ハピではマックスの包み込むような愛が(*´艸`)

ノマでは・・・姫争奪じゃなくパン職人争奪?(笑)

 

イヴァン/ミハイル√ではイヴァンに手を差し出され、密かに好きだから嬉しく思うも

バランスを崩してイヴァンと共に階段から落ちてしまう。

何か不吉な・・・と思ってると帰り道にシアベル警察に囲まれ、不敬罪で逮捕と!?

留置場にミハイルが迎えに来てくれ、冤罪だけど帰国に数日かかるからとシアベル城へ滞在に。

イヴァンが王子として法を順守せねばならずすぐ助けられなかった事を詫びると、ミハイルが

「お互いを気遣ってやはり両想いでは?」と言い姫は照れるもイヴァンは即否定で・・・

姫は教会を見つけ、そこにいたイヴァンから国王と王妃が結婚式を挙げた教会で普段は王族でも

立入禁止だが成婚30周年の公開ミサが行われると聞き何か手伝いたいと思い・・・

イヴァンは姫に言った言葉が姫を傷つけたと思い謝ろうと探していると、中庭で姫の顔に

ミハイルの顔が重なるのを見て衝撃を受け!?

ハピではイヴァンが気持ちに気づき、そして彼ならではの突飛な愛の告白!?(笑)

ノマでは他国王子も含めての酒飲み対決!? でもそこは勿論シアベルの2人が(*´艸`)

 

アスラン/シオン√ではアスランの兄が結婚するから姫に是非パンを作ってほしいと。

オリバーが「ヘイダル王子って結婚してなかったっけ?」と聞きアスランが「3人目」と

普通に答えるから『王室でも離婚するんだ』と驚いてたら一夫多妻制と知り更に驚き!!

渡航当日に迎えに来てくれたのはシオンで、たまたまシャハラザールに行くからなのと

アスランが迎えに行けないからと依頼があったとの事。

式当日、サボテン形のパンを見たアスランに花言葉が『枯れない愛』と言うと切なげで・・・

アスランは大臣達から次はアスランの番と言われ、ヘイダルから「正妻は身分のしっかりした

者でなくてはならない。庶民を娶りたいならまず1人目を探せ」と・・・

式後、姫の元にシオンが慌てて来てアスランが見合いをすると!?

シオンは姫の気持ちに気づいていて後押しし、二人で見合いの応接室に行くと!?

ハピではアスランの立場と出生ゆえに抱えてた悩みと本当の気持ちが☆

ノマでは・・・あぁもうハピでもノマでもシオンめっちゃいい子やん(≧▽≦)!!

 

---------------------------------------

 

 

※ここから一部ネタバレと愚痴です(^^;)

前半からも思ってた事で、ノマで姫の好きな人から未告白状態なら争奪戦もアリだけど

告白されてるのに争奪戦はどうなんだろ。

前半のジンみたいに姫がリュオを好きでも約束の証がない間は諦めないってなら分かるけど。

あとマックス/リュオ√のリュオがやはり私にはダメだった(+_+)

出だしから「やっと来たか。さあ行くぞ。」とだけ言って何の説明もなくマックスから姫の

手を奪い取り連れ去ろうとした時点でイラっ;。

せめて「お前に頼みたい事がある。行くぞ。」とでもあれば印象は違うのに。

しかもマクからの「いきなりは姫がびっくりするから説明してあげたら?」に小さく溜息を

ついてから説明って、説明なく連れ去ろうとしたリュオに非があるのになんで溜息やねん;

途中は姫を応援する感じだったりと好感を持てたけど、リュオは姫に告白もそれっぽい事も

してないのになぜマックスとの間に割り込んできて自分の名前を書いて貰えると思う訳?

あとリュオがバルコニーを去った後の表現は切なさを出したかったんだろうけど、

そのパンって置き去りなんじゃないの?

ノーブル城主が食べ物を無駄にしたらダメやん(ーー;)

マックスは凄く素敵に描かれてたけど、私このライターさんのリュオは無理やわ;

でもアスラン√でのアスランは切なさの後にキュンとして、シオンもめっちゃいい子で癒されたぁ(*´艸`)

フルコンしたら運営さんにリュオ本編は是非前半リュオを書いたいつものライターさんでとお願いしよ。

んで脇役で出すにしても後半リュオの言動では魅力が全くなく、出せばいいってもんじゃないとも。

マク続でもリュオの件は運営にめちゃ文句書いたけど、リュオっていうキャラをどう表現するかで

萌えるかどうか全然違ってくるんで是非いつものライターさんで(>人<)

 

コメント: 4
  • #4

    美雨(管理人) (日曜日, 14 6月 2015 17:29)

    >弥生さん
    アスランのは確かに展開が私も過去イベと被るなと思いました(^^;)
    でもストはわりとキュンなのに、上位に行かないですね;
    本編配信してほしいんですけど;
    あとイヴァンは私も無傷って、て思いましたが、きっとふかふかのカーペットで覆われてるタイプの階段だったんでしょう(笑)
    スト読んでるといろいろツッコミどころや笑いどころがありますが、でも今回のイベストはわりと好みです☆

  • #3

    弥生 (土曜日, 13 6月 2015 01:09)

    アスラン√すごく好きです♪でも・・・大分前のイベの星空の下でっていうシーンと被っちゃった感があって上位行くのか?!ってなっちゃいました( ´•ω•` )アスラン好きなので特にw
    イヴァン√でとりあえず突っ込みたい私なのですが、結構階段長いですよね!wあれ落ちて無傷はある意味奇跡だと一人で突っ込んで笑ってしまいました(;・∀・)
    ジーク/ヘンリー√のダンスでの取り合いはちょっと面白かったです絵的にw
    リュオのパンきっとジンさんが食べたんですよ!と勝手に思っておくことにしましたwwwww
    フルコンしてないんで残り頑張りますヽ(*´∀`)ノ

  • #2

    美雨(管理人) (水曜日, 10 6月 2015 21:40)

    >弥生さん
    ご連絡ありがとうございます☆
    スト読む時間なくマックス/リュオはまだ読めてなかったので参考になりました。
    また何かあればよろしくお願いしますヽ(*^▽^*)/

  • #1

    弥生 (水曜日, 10 6月 2015 04:23)

    選択肢ではないですが、マックス/リュオの必要アバター空欄お伝えします(>_<)
    「タイトデニムスカート」です。
    最初はスト読み大変ですが後半も楽しみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
    選択肢も追いつくようならまた書き込みますね