王子2 【Maximilien's Birthday ~深夜0時はKissで伝えて~(マックスBD)】 開始☆&選択肢

配信当日は主人の早い帰宅で作業断念&5/19は通院日(命の危険はないけど通院要な症状で

通院中)で帰宅に時間がかかったため5/19の夜掲載です(^^;)


さて、今年度初の誕イベなんで3ルート目の設定や特典類が変わるかなと思ってたけど、

3ルート目は王子と執事が入れ替わるとな?

本家番外編で姫が執事カフェだかの話をしたら王子がヤキモチから執事をするってのが

あったけど、それのグリー版という感じだろか。

私も番外編はあらすじを読んだだけで詳しくは知らないんで楽しみにしとこ♪

あと楽しみと言えばスーちゃんとの展開よね(*´艸`)

前回いい感じで終わったからその後の進展に期待。

他執事とは恋人になってるのもあったくらいだし、スーちゃんルートが一番楽しみ(*^▽^*)

 

5/18~5/25

マックスBirthday 

~深夜0時はKissで伝えて~ 





 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

5/20 追記◆ 

マックス&ガストンルートのノマは『楽しみ』でボーナスがついたとの報告がありましたので

文字をピンクから赤に修正しました☆
ご協力ありがとうございますヽ(*^^*)/

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

マックス

ガストン

マックス&ガストン

アバターM

 

ローズチェーンバッグ

ローズアシメピアス

ストラップローズサンダル

オフショルダートップス

ワイン色チュールスカート

ローズネックレス

ステージ1

 

なんだか雰囲気が違いますね

当たり前だよ!

マックスの心配をする

お洒落ですね

別にしてないよ

嬉しいと伝える

ステージ2

 

いつからいたんですか?

言おうとする

マックス様も飲みませんか?

どうしてここに…?

秘密だから言えない

マックス様の分も淹れますね

ステージ3

 

すごく緊張しました

図星なので黙り込む

もちろんです!

勝手なこと言ってすみません

違いますよと否定する

私もわがまま言っていいですか?

ステージ4

HAPPY

昨夜の事は忘れてください

どうしたのか聞く

私もです

何も考えてません

不安で聞けない

そんな日があってもいい

ステージ4

NORMAL

本当はもっと甘えさせたいんだけどね

ナイショ

ありがとう

何でリュオが腹立てるの?

当ててみて

楽しみ

 

 

 

★あらすじと感想★

 マックスはリュオ含む他国王子達のいるダイニングにいて、姫はマクが眼鏡をかけているのを初めて

見たんで聞くと実は近視で最近は特に見えにくいから仕事中はかけてると。

他国王子達に老眼だとか言われ賑わってる中、姫はリュオから式典の準備は進んでるのかと聞かれる。

今回の生誕式典に姫は正式なパートナーとして初めて出席する事になっていて、二世代連続で一般人の

プリンセス候補という事もあり世界中から注目を浴びていた。

姫がダンスレッスン後に休憩してるとリュオが参加者リストの追加を見せてくれ、その中に要注意の

夫人がいて各国の婚約者令嬢を値踏みして酷評し婚約解消になったカップルもいると。

そして生誕祭当日、挨拶回りは順調だけど問題の夫人は姿を見せず・・・でも!?

マックスは姫にもっと頼ってほしいと思ってるけど、実は姫は・・・♪

「10歳の年の差は埋められないんだよね」と言うマクに「でも離れもしませんよ?」という台詞が好き☆


ガストン(スーちゃん)から「今夜は貴女を独り占めしたくなった」とマックスの誕生日に言われ

おでこにキスされた姫。

その後、赤い顔を風邪だと思った他国王子達にパーティーから帰された姫のため後日再びパーティーを

しようという事になりスーちゃんと一緒に準備してるけど、スーちゃんの態度に変わりはなく・・・

昨日スーちゃんに「友達に戻りたい・・・なんて言っても、もう遅いから」と抱きしめられたのに、

両想いだと思ったのは私だけ・・・?

そんな時、城に来ていたジークのとある事がひょんな事から分かり・・・ジークは姫にスパルタ指導!?

スーちゃんは自分の知らないうちに綺麗になっていく姫を見て・・・でもジークが姫に触れた時に!?

スーちゃんの男の部分、結構好き(*´艸`)

んでスチルがウキャ~~~(*≧ω≦)ノ彡☆


マックス&ガストン√では、生誕祭関連で忙しいマックスに何かしてあげられないかなと思う姫。

マックスは姫の作るパンがあればと言うけど、物じゃなくてでも役に立つ事もないかなと。

他国王子達もシャルルに来てマックスに欲しい物ややりたい事はないのかと聞くと、マックスは

「やりたい事がある。天使ちゃんの専属執事になりたい。」と!?

さらにスーちゃんが「それなら一日王子を休むのはどうかしら。王子と執事を交代しましょう。」と!?

交代する事となった誕生日前日、執事服のマックスが姫の部屋に・・・(*´艸`)

姫は誕生日当日のパートナーも無事に努め、その後は王子達と姫だけの内輪の時間に。

するとマックスが!? そしてマックスのいない間にスーちゃんが!?

姫からのプレゼントはマックスの希望とスーちゃんのアドバイスの合わせ技☆

にしてもまさかマクが○○○○○をつけた立ち絵があるとは思わず、出た瞬間ウケた(≧▽≦)!!



スーちゃんのスト、まさか去年ストの翌日設定とはね(゜艸゜)

確かにあの状況から1年間も何もないのはおかしいか(笑)

てか運営さん、去年ストの販売をもう終わらせてるけど、このスト内容なら去年のが気になった姫が

買ってくれるんじゃないかと思うんだけどねぇ(^^;)

 

コメント: 5
  • #5

    美雨(管理人) (月曜日, 25 5月 2015 23:45)

    >マチ子さん
    コメントありがとうございます☆
    スーちゃんルート、冒頭のカーテンを見た時に『ん?』と思ったらまさかの去年の続きでほんと驚きました(^^;)
    去年のスーちゃんルートは録画してたので(マックスルートは去年も今年も録画せずですが(笑))、久々に見ちゃった次第です(*´艸`)
    ざっくりでも去年の流れが分かってなにより♪

  • #4

    マチ子 (日曜日, 24 5月 2015 19:37)

    美雨さんはじめまして。
    いつも更新楽しみにしています(^∇^)
    スーちゃんルートのあらすじに去年のエピ添えてくださってありがとうございました!!
    去年はスーちゃんルート読めていなかったので(涙)
    話の流れを知れたのがすごく嬉しかったので思わずコメしてしまいました。


  • #3

    アキ (日曜日, 24 5月 2015 11:16)

    はい…( ̄▽ ̄;)
    重ね重ねうっかりを披露してしまってお恥ずかしい限りです。
    選択肢が出た時点でタブを開きっぱなしにしていたので、こまめに更新かけていくことにします(/≧◇≦\)赤っ恥~(笑)

  • #2

    美雨(管理人) (金曜日, 22 5月 2015 16:09)

    >アキさん
    ご連絡ありがとうございます☆
    が、既に5/20に答えは確定済でして(^^ゞ
    なので今後ご報告頂ける時は更新してないか見てからにして頂けると記入の手間が省けますよ(^-^)q

  • #1

    アキ (金曜日, 22 5月 2015 15:11)

    ▲楽しみ でラブ度上がりました♪5/22 15:00確認しました。