LT 【エドワードBD ~2人の夜を僕にください~】 開始☆ (選択肢記載済)

うわ、記事を書いていながら公開するのを忘れてた( ̄□ ̄;)!!

という事で凄く遅い5/18に公開しました(爆)

と言っても多忙でまだクリアできてないけど(^^;)

 

さて、今回はスチルのチラ見を見た感じドキドキ√がオリジナルストかな?

まあぼちぼち参加で頑張りまっす(^-^)q

それにしてもスナップランキング、ロイコレやイベクリア特典アバを着用して投稿すると

イベントスナップのみロイヤルが2倍や3倍と(゜艸゜)

イベントスナップは100位までに入ればクロゼ貰えるから気楽でいいわ☆

 

 ↓ ↓ ↓

◆5/21追記

エド誕終了日に完読(笑)

やっぱグリーのエド誕の方が今年はストが好み(*´艸`)


5/14~5/21

エドワードBD

~2人の夜を僕にください~


 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはメモリ落ちです。

 

自愛M80001ルート目総愛13000

 

ドキドキ

ラブラブ

わいわい

アバターM

 

フラワー柄ショートパンツ

レースブーティー

ローズのレースストール

フラワーホワイトブラウス

ラベンダードレス

パステルショルダーバッグ

ステージ1

 

大丈夫ですか?

それは、残念ですね…

何でもありません

「顔色が悪いです」と心配する

そのカップも素敵じゃないですか

秘密です

ステージ2

 

無視して先を急ぐ

チョコ

嘘をつく

「似てない」とはっきり言う

ミルク

言わない

ステージ3

 

「…ここにいます!」

大丈夫です

たしなめる

「…いません」

ちょっと怖い

照れる

ステージ4

シクハピ

「王族会の方は大丈夫でしょうか?」

何も言わずについていく

エドワード王子に訊ねる

「紹介して頂きありがとうございます」

閉演したと言う

自分で数える

ステージ4

ハピ

そうだね、せっかくもらったものだから

許さない

各国の王子たちがどうかしたの?

汗なんか拭けない

寂しかった

このバラが気になるのかい?

 

 


★あらすじと感想★

ドキドキ√(王子から告白)では仕事以外でもエドを祝ってあげたいと思った姫。

廊下で会ったキースとプレゼントの話をしながら歩いてると長老の声が部屋から聞こえ、

「あのデザイナーをパートナーにしたいとは言わないですよね」にエドは令嬢でと答える。

自分がパートナーになる事はないと分かってても悲しむ姫にキースは俺のパートナーになれと!?

そしてキースが姫をパートナーにした事を知ったエドはキースに・・・!?

エドに花園へ呼ばれた姫はエドから・・・☆

それにしてもエド誕なのにキースがめっちゃえぇ男やった(≧▽≦)☆


ラブラブ√(王子と恋人)ではエドの生誕祭は誕生日前日からの3日間あり前日が一番盛大なため、

誕生日当日はシャルル国民を招いてのテーマパーク式典に。

挨拶後は2人で園内を周るも一般人もいるから一緒に写真をと言われたり話しかけられたりと

エドは忙しく、エドが話し込んでる間に姫はエドへのプレゼントを買うけど・・・気づけば紛失!?

閉園時間なのにエドが姫を連れて行った場所は・・・そして二人の好きな曲が・・・♪

夜、お互いに渡す物があり交換して開けると・・・考える事は同じって事ね(*´艸`)


わいわい√(他国王子達と)では恋人として何かあげたいけど王子様へのプレゼントがわからず

悩んでる姫の元に他国王子達が来て、エドの誕生日がもうすぐだからその相談に来たと。

エドには「一緒にいられるだけでいい」と言われてしまい、翌日の秘密会議では全員が

『エドと言えば薔薇』となり姫が薔薇ドレスを着て登場する事に!?

そして薔薇は本数で花言葉が違う事からロベルトが提案した事とは?

エドは姫達が誕生日の事を相談してると気づき、皆に無理をさせたくなく急用ができたと言い・・・

でも生誕祭終了後、エドが姫を部屋に送ろうとしたら・・・!?

姫が渡したプレゼントは1本の薔薇で花言葉は『一目惚れ』だけど、実は・・・☆

最後にエドから姫へ渡した物は定番だったけど、1本の薔薇はナイスアイディア(*^-')b



今回はラブラブ√がグリーでの2012年ストで他はオリジナルだろうけど、ドキドキ√の姫がなぁ;

パートナーになれない事を泣くけど、恋人でもないしお互いに想いすら伝えてない時点で?

あと王族会の反対を半ば強引に押し切ってエドはパートナーにしてくれたのに、姫を周りの人に

紹介をしてくれた事への礼を言ってる場合じゃなく王族会の心配しようよ(-"-;)

このルートの姫に悶々としたけど、逆にグリーの今年のは全ルート良かった☆

て事でグリーの話になるけど、姫友がイベガチャの【バラの大画面テレビルーム】にエドBDの

文字がという事で拡大したらエドの顔つき(*´艸`)☆

あと私の部屋に来訪したキースが「デザートまである風呂」というから【バスルーム】も拡大♪

グリーはエド誕のイベ立ち絵が画質upしてるし王子1もコーデ保存機能ができたし、グリーの

王子1の運営さんこれからも期待してますヽ(*^▽^*)/



コメント: 0