王子2 【Happy Birthday to Princess ~深夜0時のサプライズKiss~】 後半選択肢

アイテム不足で足止めくらってたとこに主人の早々帰宅でさらに作業中断(+_+)

という事で5/8の記載です(^^;)

 

さて後半開始☆

オールクリアのリュオのストは手紙に添付って事ですぐ付与されるのかなぁ。

と言っても王子1と違って亀なんで、すぐ付与タイプでも私はすぐ読めないけど(^^;)

でも後半も頑張ろうヽ(*^▽^*)/

 



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

※マックスのハピですが、配信直後は「笑ってません」でupしなかったという姫が数名いました。

 が、数時間後に私が初プレイした時は上がったのと他の姫からも上がったという報告ありです(^^;)

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

金糸雀ヘアリボン

prettyホワイトポーチ

リボンパールネックレス

グログランパールイヤリング

ステージ1

 

ホームズの散歩を申し出る

なにもいらない

ウェルナーに任せる

思いつかない

ステージ2

 

何かあったんですか?

話す

わかりました

迷う

ステージ3

 

私もオリバー王子に会えて嬉しい

ヤキモチですか!?

気にしないで

どうしたんですか?

ステージ4

HAPPY

色々って…?

思いつかない

違うデザインだったんですか?

普通のデートがしたい

ステージ4

NORMAL

料理って難しい…

今から作ってやる

無理なのかも?

アパートでも作ってやる

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

ゴールドハートネックレス

金細工のカラーピアス

白のバケットハット

スクール風リュック

ステージ1

 

ありがとうございます

忘れたと言う

でも・・・

大したことじゃないと言う

ステージ2

 

すぐにイチゴを買いに行く

言いよどむ

他のフルーツで代用する

あると言う

ステージ3

 

何も隠していません

大丈夫だと言う

内緒です

話があると言う

ステージ4

HAPPY

マックス王子のことを考えてた

寝落ちしたと言う

笑ってません

今もしていると言う

ステージ4

NORMAL

ブランケットを持ってくる

ジークに訊く

キスする

花屋に寄る

 

 

★あらすじと感想★

オリバーと一緒にいるだけで幸せだと言う姫の誕生日に何をしてあげようか迷うオリバー。

でも他国王子たちと話していて姫の喜びそうなものに気づき・・・♪

アルタリアに呼ばれた姫がレイラの案内で部屋に入ると・・・!?

でもそこにオリバーは・・・なのに愛は溢れてて・・・☆

そして二人で行った場所は・・・

昔は何に対しても欲がなく周りに合わせてニコニコしてたオリバーだったけど、姫との

出会いで大切なものを見つけたね(^-^)q


ケヴィンから誕生日の事で下見にと次の休みの日に早朝から連れて行かれた場所は!?

その後もケヴィンがくれようとするプレゼントはスケールが大きすぎて・・・(^^;)

後日、リバティでのパンの祭典に姫のパンを出品する事になりリバティ城へ。

過去の受賞者のパンはどれも見た目が派手だけど、姫が作ろうと思ったのは・・・

そしてパンを買ってくれた人達の言葉を聞いたケヴィンは・・・

ケヴィンが用意したプレゼントは○○○○だけでなく、翌日はさらに愛をこめて・・・☆

ノマではガブが真剣な顔でケヴィンに保険を提案したとこがウケた(*´艸`)


マックスに今年の誕生日はどうしたいか聞かれた姫はお世話になってる人達に感謝の気持ちを

伝えたく何かしたいと思っていると。

パン屋を貸し切って姫のパンを振舞う事になりマックスもそれを手伝うけど、マックスに

「姫自身は欲しい物とかないの?」と聞かれ・・・

マックスは姫の気持ちも尊重したいけど、姫に何かしてあげたくて・・・

誕生日が終わる直前、姫は自分の欲しいものを見つけ・・・

マックスから姫への恋人になる前の想い、恋人になってからの想いが懐かしさと共に♪


イヴァンとはノーブル城へのパンの配達以来会えてなく、数日メールもないから忙しいのかなと。

そこにポエールとサラから「もうすぐ誕生日ね。当日はイヴァン様とどんなプランを?」と言われ、

イヴァンに誕生日の話をした事がない事を二人から後押しされイヴァンに電話するも・・・

そんな時、パンの新作フェアのリーダーに姫が抜擢される。

ノーブル城へ配達に行くとイヴァンに隠してる事はないか聞かれたけど・・・

イヴァンが忙しいから遠慮してたと自分では思ってたけど、気づいたらそれは自分の・・・

姫にイラっとしたけど、マックスがめちゃえぇ人&イヴァンが超素敵~っ(*≧ω≦)ノ彡☆

 

 

王子初の姫誕イベ、どうなる事かと思ったけどわりとスト甘めで好みだった(^-^)q

 

コメント: 0