LT 【花舞う2人きりの夜桜Party】 前半開始☆ 選択肢記載済

グリーでウィル誕終了日に次のイベが始まったり王子2も追加キャラ配信だったりでバタバタ

してたらupするのをすっかり忘れてて4/13の記載です(^^;)


さて、LTにしては珍しく約3か月ぶり?のイベ翌日配信(笑)

ずっと同日の同時刻にイベ切替とかで疲れ切ってたからねぇ(^^;)

今回のイベはシクハピが王子でハピが執事と2エンドともグリで既出のイベ。

今までは彼目線がLTオリジナルだったから今後は既出ストだけになるのかなと思ってたら、

彼目線を販売とな(@o@)!?

そう来たかぁ(笑)

う~ん、ゼン以外はダイヤ節約で買ってる場合じゃないけど、怖いもの見たさでロベルトあたり

買ってみようかなぁ。

オリジナルストは初キスイベのゼンが散々だったから(^^;)

まあイベ終わるまでに考えよ☆


4/9 ~ 4/22

花舞う2人きりの夜桜パーティー 



選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛12000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

ちょうちょタイツ

桜イヤリング

ピンクの桜フラットシューズ

ラッフルスカート

チューリップハット

ボタニカル柄パンツ

ステージ1

 

ウィル王子が良ければ

すぐ電話する

それは....ありがとう

やめた方が......

メールにする

メールこないから心配してたよ

ステージ2

 

彼氏だよ

ダメですよ

どこに向かってるの?

上司だよ

そんなのできるんですか?

どうしてアルベルトさんが?

ステージ3

 

素直に尋ねる

やってみませんか?

どうしてわかっちゃうの?

今はごまかす

くだらないですよね

え?なんのこと?

ステージ4

シクハピ

入ります......

ダメですよ!

え、オリエンスの花屋だよ?

冗談ですよね?

グレン王子に気づかれます

「ああ…うん…」と渡す

ステージ4

ハピ

話しかける

逃げる

怖かったけど、もう大丈夫

静かにしておく

リュークに助けを求める

アルベルトさんがいたから大丈夫

 

 


★あらすじと感想★

ウィルの提案で会議後に実家に戻っていた姫、数日後ウィルは姫に会いに実家へ。

雇用主として両親に挨拶した後に姫の部屋で小学生時のクラス写真を見たウィルに明日久々に集まって

食事をする事を言うと、ウィルは姫の友人に会ってみたいから一緒に行っていいかと!?

当日、会場が屋形船でウィルは初めての屋形船を楽しむが、同級生の女性達に質問攻めにあってる間に

姫が男性と楽しそうに話してるのがウィルは気になり・・・

「自分には姫の同級生のような存在はいなかった」と言うウィルを姫が連れて行った場所は・・・

ウィルがICカード対応自販機で飲み物を買おうとした時の反応が可愛い(*´艸`)

あと「互いに知らない事を教えあってゆければいい」っていう姫の言葉が好き☆

ハピでは公務が入ったウィルと別れクロードが姫を送る事に。

クロードの「どうして・・・目が離せないのでしょうか?」の独り言が少し切ない(/ _ ; )


キースの同伴者として6ヵ国会議に参加した姫が他国王子たちと桜や花見の話をしてるとグレンが

近くに桜のトンネルがあると言い、姫もそれは聞いた事があり日没頃が1番の絶景らしく見てみたいなと。

それを聞いたキースは実家に泊まる事になってる姫に明日デートしようと言い時計台で待ち合わせに。

が、当日は実家の団子が会議用に選ばれたからか開店前から行列で、姫が手伝ってると気づけば時間が!?

事情を知ったキースは「親孝行してこい」と言った後に思案顔で・・・姫が店を手伝ってると・・・!?

諸事情でオリエンス城に泊まる事になった二人だけど、キースはバルコニーで花見酒をすると言い?

お手伝いをするキース、口は悪いけど優しいよね(*´艸`)

桜トンネルで、神社で、オリエンス城でキースがそれぞれ姫に言った言葉にキュン(/ω\*)

ハピではパパラッチ対策で姫だけリムジンを降りリュークが送るが、まだパパラッチがいてリュークは!?

咄嗟とはいえ、リュークのした事をキースに知られたらリュークほんと殺されそう(笑)


ロベルトからオリエンスデートしようと言われてた姫は当日を楽しみにするも翌朝起きると雨。

でも一緒に出かけられる事を喜んでいるとリムジンにはアルベルトも乗っていて・・・?

デートは諸事情から茶道、華道、となるが、その場所に向かう途中で桜の名所の横を通り過ぎた時、

ロベルトに「来年の楽しみにとっておく」と言われ心が温かくなる。

華道の屋敷で花屋の男性が姫に名刺を渡そうとし、でもオリエンスの花屋だしと戸惑ってると

ロベルトがそれを横から取って姫に平然と渡したから少し寂しく感じ・・・

華道終了後、ロベルトは姫を雨の散歩に誘うがそれは姫の気持ちに気づいていて・・・

そしてロベルトが花屋の名刺を姫より先に取った理由とは・・・(*´艸`)

アルベルトがパパラッチ対策で予約した老舗旅館、姫もそこに泊まれるようにした理由にウケた(笑)

ハピでは打ち合わせの入ったロベルトと別れアルベルトが姫を旅館に送るが、部屋にいる時に雷が!?

ここはお決まりの展開かな(笑)



シクハピクリアで買える彼目線ストはキースとロベルトのみ購入☆

うん、彼目線はやはり好み(*´艸`)

でも・・・なくても我慢できるかな(笑)

ダイヤ各4個×6キャラ=24個なんて無理!!


コメント: 2
  • #2

    美雨 (金曜日, 17 4月 2015 15:11)

    >秋桜さん
    実はキースとロベルトだけ買っちゃいました(笑)
    彼目線なので楽しめましたが、確かにイベストをなぞってるだけなので買わなくても話の内容は想像がつくかなと(^^;)
    なので私も他王子のは買わないです。
    LTは運営もいろいろ試行錯誤中なんでしょうね(笑)

  • #1

    秋桜 (水曜日, 15 4月 2015 19:55)

    こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ
    姫友によると、販売のストはイベのストをなぞってるだけらしく、別に買う程の物では無いと笑

    残念な結果が多いLTです(--;)

    ウチは今回の購入は控えてダイヤ節約してます笑