LT 【王子と私のFirst Kiss ~いちごより甘い恋をして~】 前半開始(笑) 選択肢記載済

王子1イベの終了日だったり王子2でイヴァ誕があったりとLTをしてる余裕なかったんで

3/18の記載です。

が、実はまだイベエントリーしてなかったりする(爆)

今後のLTイベは体力のみで参加するからと、ちょっと適当になりつつ(^^ゞ

 

さて、今回のイベストはLT初のオリジナルストとな(@o@)!!

って今更もう遅いと思うなぁ(^^;)

フルコンしないって姫友多いよ(笑)

でもでも、とうとうLTのイベストにもゼンのルートが(*≧ω≦)ノ彡☆

そして予想はしてたけど最後の追加キャラ(笑)

追加日が23日でイベ終了が25日って厳しいわぁ;

う~ん、前半1キャラだけクリアして総愛目的のデートだけ追加日までしようかなぁ。

まあぼちぼちで頑張りますか(^-^)q


 ↓ ↓ ↓

◆3/25追記

ってもうイベ終了日だけど前半選択肢を記載(笑)

なんせ前半スト読んだのが一昨日で昨日はイヴァ誕とスナップ終了日だったもんで(^^;)

にしても今回は短期間なのに7キャラ!?と思ったらさすがに3ステージ制のミニイベか。

でもスチルは今まで通り本家の使い回しで残念;

しかも今までは使い回しでもたぶん番外編のだったと思うけど、キースのは本編のだったから

本家キース姫達が怒りまくってた;

そんな私もゼンの追加でルート選択画面でのスチル一部を見たら・・・本編のだ(ーー;)

やっぱ本編ってそのキャラの大元な訳で、特に重要シーンとかのスチルをイベで使い回されるのは

ムカつく(ー"ー;)

キース姫達は運営にかなり苦情を書いたとの事なんで、使い回しするならせめて番外編ので

お願いしたいわ(+_+)

でも番外編でも本家のは月額なりスト購入なりで課金して得たものだから腹は立つけど(ー"ー;)


 

3/17~3/25

王子と私のFirst Kiss

~いちごより甘い恋をして~


勝利スチルが本家の使い回しなのはグリもだからいいんだけどね。

にしても今回はタウンガチャでGetの城設置でゼンも来るとな(゜艸゜)!?

でも前回は結構回したのに城は出ず、今回は亀参加でメダル少ないのに出るのかねぇ(^^;)




選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、

赤文字が良い答えです。

 

自愛M65001ルート目総愛10000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

フラワーメガネ

オープントゥの編上げサンダル

赤カゴバッグ

カラープリーツスカート

スタッズ付きデニムジャケット

フラワーノースリーブシャツ

ステージ1

 

必死に話をそらす

突き飛ばす

うん!

赤面して無言

顔を背ける

怒られるんじゃ…

ステージ2

 

素直に付ける

目をそらす

仕事は大丈夫?

ウィル王子を見る

キースを見つめる

アルベルトさんは大丈夫?

ステージ3

シクハピ 

もう直ってます!

聞かないで下さい

正直に話してくれてありがとう

まだキスするんですか?

よくないです

ますます好きになった

ステージ3

ハピ

急いで追いかける

感想を聞く

気を遣わせたってどういいうこと?

声をかける

顔の赤さを指摘する

どうしてパーティー会場に戻るの?

 



★あらすじと感想★

ウィルからフラワーフェスティバルの衣装担当者が悩んでるようだから相談にのってあげてと言われ

会うと担当者は感じの良い青年だけど、姫に一目惚れしたような気配でウィルは不機嫌に?

ウィルはゲストの女性モデルに花束を渡して手の甲にキスする演出があり、リハでのキスのフリを

見ただけで姫は自分でも驚くほど胸が痛み・・・

姫は衣裳担当者から話があると言われ早めに行った待ち合わせ場所で偶然ウィルに会い、そこがひと気の

ない場所で且つ姫が担当者に呼ばれて来た旨を聞いたウィルは突然・・・!?

お互いにヤキモチって事よね(*´艸`)


キースの採寸をアルマから言われ、『あれから顔を合わせるの初めてかも』と思う姫。

数日前、仕事で失敗してアルマに叱られ裏庭で落ち込んでいると偶然通りかかったキース。

姫が空元気で去ろうとしたらそれを見抜かれ、なんで空元気って分かったのか聞くと・・・(*´艸`)

採寸の件で執務室に行くとキースは突然・・・!?

キースの言葉に怒った姫は執務室を飛び出し・・・!?

ノーブル様にパーティーに招待された姫だけど、参加させたくないキースの意見を姫はちゃんと聞いてなく

勘違いして怒ったまま参加する事になり・・・

お互いにいっぱいいっぱいで不安で、それゆえのすれ違いだけど、それを伝えた時に二人は・・・☆

姫の心の声、『キャシー、恐ろしい子』がツボだった(*≧ω≦)ノ彡☆


ロベルトの部屋に行くと沢山の苺があり、毎年贈られてくると。

数日前、姫は街で偶然ロベルトに会い一緒にいるとパパラッチに狙われ、逃げて隠れてた時にロベルトから

「彼女になって。好きだ。」と言われたばかり。

部屋で苺を頬張り美味しさに喜んでると、ロベルトが顔を近づけてきて・・・

カジュアルパーティーに参加した姫は自分でアレンジしたカジュアルドレスで参加。

他国王子達に囲まれドレスを褒められていると、ロベルトは来賓に挨拶中だったけど姫の元に向かい!?

ロベルトらしく素直な気持ちを言ってくれるのがいいし、ハピ√での苺味キスへの執念?にウケた(笑)



にしてもウィルだけ最初から恋人でキースとロベルトは告白からって、なんで設定を揃えないんだろ。

ウィルから読んだからてっきりキースもロベルトも恋人なんだと思って読んでてハテナと(笑)

告白シーン付きの方が萌えるから、それならウィルも告白ありにしたらいいのに(^^;)

あとオリジナルストでもスチルは本家の使い回しなのね;

てっきりスチルもオリジナルだと思ってた姫は私も含め多かったから、そこが少し残念(+_+)


コメント: 0