王子1 【王子と執事のショコラウォーズ ~本命チョコは誰のもの?~】 中編選択肢

さて、グレンとジョシュアが追加☆

ここもきっと王室に勤務して1年後の設定なんだろうなぁ。

楽しみ(*´艸`)


 

 

◆訂正あり!!!◆

グレンハピで姫友から「別に」でレポありましたが自分でしたらup表示出ず;

なので「実は」を仮正解としますm(_ _)m

 

 ↓ ↓ ↓

 

「実は」でついたと報告あったんで確定しましたヽ(*^▽^*)/

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

グレンVSユウ

ジョシュアVSジャン

アバM

 

チョコ色モヘアニット

ハートチョコピアス

裾ペプラムチェックコート

キルティングチェーンバッグ

ステージ1

 

グレン王子に話しかける

聞く

アランくんに話しかける

黙る

ステージ2

 

ご、ごめんなさい!

いえ、と誤魔化す

立ち聞きってわけじゃ・・・

ジョシュアのことを言う

ステージ3

HAPPY

実は少し・・・

ネコですか?

別に不安ではない

あいつって?

ステージ3

NORMAL

包みのことを聞く

チョコを渡す

包みのことには触れない

チョコを渡せない

 

 

 

 ★あらすじと感想★

グレン√ではナオミにダメ元でも渡してみたらと言われチョコを用意中のとこに
グレンが来てチョコを見られ、「その中に本命はあるの?」と聞かれ・・・
アランにどんなチョコが好きか聞いたら、その答えと共に「グレン兄ちゃんは
『ホンメイ』ってチョコを断ってるみたいだぞ」と・・・
ユウがアトリエに来て、子供の頃に姫から手作りチョコを貰ったという話に。
「本命チョコが欲しいって気持ち、今でも変わらないって言ったら?」と言われ・・・
グレン√でのユウ、確かにそれ助かるけど後でグレンが知ったら微妙だろうなぁ(笑)
ユウ√、ユウったらメイドさんに自分からそれ言う?(笑)

 

ジョシュアとは偽装の婚約者。
王族にチョコを渡していいのか分からず書庫で規律の本を探してるとこにジョシュと
ジャンに出会い、ジョシュが規律について教えてくれるとの事でジョシュに聞く。
王族に渡してはいけない規律はないとの事だけど、ジョシュが「婚約者に必ず渡さねば
ならないという規律もない」にジョシュはチョコ欲しくないのかなと思い・・・
姫が悩みながら歩いてるとジャンに会い、ジョシュの事を話してると「私は甘いものが
好きで特にこの時期はチョコが欲しくなります」と目を見て言われ、催促されてる?
ジョシュの『チョコ欲しい』アピールがウケる(*´艸`)
ジャンは爽やかやなぁ☆

 


さぁて、12日はいよいよ最愛ゼンの追加☆
楽しみに頑張るぞ~ヽ(*^▽^*)/

 

コメント: 0