王子1 【執事とナイショの恋はじめ ~雪がとけるほどの熱いキスを~】 開始☆&選択肢

てっきり連休明けの13日からイベだと思ってたけど、昨日LTで後半キャラ追加だったから

14日開始にしてくれたのかな?

だとしたら運営さん、ありがとぉぉぉ~~~~~ヽ(*^▽^*)/☆

イベ開始やキャラ追加が同日ってのはキツイからねぇ(^^;)

 

さて、今回のイベは秋に行われた【執事とヒミツの温泉デート ~のぼせるほどの甘いキスを~】の

後半って感じでハピノマのキャラが逆。

最愛ゼンがライバル執事になるのは切ないけど、テオの本イベは初だから楽しみ~(^-^)q

 

にしても運営さん、ユウの事が嫌いなんだろうか(^^;)

ルート選択のキャラ並び順、本当だとクロ、ユウ、ジャン、テオだと思うんだけどなぁ(笑)

あと今までの本イベや準備イベでもユウは嫌われるような言動だったし、今回はユウも

幸せな内容だといいな♪

 

1/14~1/22

執事とナイショの恋はじめ

~雪がとけるほどの熱いキスを~




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


自愛M80001ルート目総愛14000

 

クロード(ルイス)

ジャン(リューク)

アバM

 

ふわふわ羊さんバッグ

羊さんフワフワマフラー

ふわふわムートンブーツ

羊さんフワフワ手袋

ステージ1

 

そんなことないですよ!

ハッとしてジャンを見る

そうかもしれませんね…

驚いて声を上げる

ステージ2

 

本当に欠席していいんですか?

ジャンに連絡する

付き合ってるの、バレるんじゃ…

ストラップを探し続ける

ステージ3

HAPPY

それって屁理屈じゃ…

いつの間に予約したんですか?

どう楽しませればいいですか?

予約を取ってあるなんてすごい!

ステージ3

NORMAL

とんでもないです!

違います!

ありがとうございます

何でそう思ったんですか?

 

 

テオ(ゼン)

ユウ(アルベルト)

アバM

 

雪色ふわふわハット

羊さんアクセサリーセット

ふわふわ羊さん柄ニット

キラキラ花柄デニムスカート

ステージ1

 

何で私の考えた事わかったの?

大人っぽくて見惚れた

どうしてお年玉いらないの?

昔と変わらないな、と思って

ステージ2

 

テオくんは作ったりしなかったの?

ユウに話しかける

雪だるま作りに興味ないの?

アルベルトに話しかける

ステージ3

HAPPY

自分で頬の雪をはらう

心の準備ができていないと伝える

手の冷たさを気にしないと伝える

緊張しすぎて無言

ステージ3

NORMAL

テオが部屋に戻ってるか聞く

バッグ、自分で持ちます

何か探し物ですかと聞く

ありがとうございます

 

 

 

 

★あらすじと感想★

クロード√では他の執事達も一緒に初詣に。
おみくじを引いたら姫は大凶で・・・
クロードとデートの待ち合わせ。
でも姫が電車で向かっていると・・・!?
クロードが普段厳しいのに恋人モードだと優しいギャップがいいわぁ(*´艸`)
ルイスはライバル執事役だけど、ほんといい人☆

 

ジャン√で姫はみんなを神社へ初詣に連れて行き屋台巡り。
リュークがとある屋台の事を聞いてきたんで一緒に行くけど、ジャンが気になり
少し罪悪感で彼を見てみる。
が、彼は全然気にしてない様子で、ヤキモチを焼かないのかなと姫は少し複雑。
ジャンに時間ができてデート、の予定がハプニングで!?
でも最後は彼と一緒に・・・(//_//)
ジャンの気持ちが出た時がいいわぁ(*´艸`)
とは言えリューク可哀想で、姫ったら思わせぶり;

 

テオはみんなや姫に子供扱いされる事に不機嫌。
さらには初詣で姫が転びかけたのを支えて助けたのはゼン。
そして旅館で姫が男たちに絡まれてるのを助けようとした時も・・・
テオは自分が子供扱いされるのは自分がまだ未熟だからだと今まで想いを
伝えられなかったけど・・・
テオは素直になれない性格だけど、頑張ろうとしてる姿が好き☆
にしてもゼンはその言動どうなんだろ(^^;)
ライバルとして現時点ならアリなのかなぁ;

 

ユウは姫と最初から恋人設定で、良かったねぇユウ(;_;)
でも二人は幼馴染のままのような関係で、姫は自分が子供っぽいからかなと悩む。
なのでデートで大人っぽい恰好をして待ち合わせに向かうと途中でしつこいナンパに
遭ってしまい、助けてくれたのは・・・
そしてユウは姫にとある提案を・・・
姫も自分の気持ちをユウに伝え、二人は・・・(//▽//)
ユウほんと良かったね♪
アルベルトはライバルながら大人な感じで良かった☆

 

 

ノマはやはりライバル扱いが切ないけど、スチルが4人とも好み(*≧ω≦)ノ彡☆

テオもあの表情えぇわぁ(//▽//)

いや~王子2の初夢イベではスチルにあまり萌えられなかったし総愛が前半同様に

鬼だったしイベガチャでの記載アイテム出現率が昔より悪くなってたりもあり悶々(笑)

なので今回の執事温泉イベはミニスト仕様ながらいい感じ♪

やはり私は王子1が好きだなぁ(*´艸`)

イベアバの『ふわふわ羊さん柄ニット』はちょっと趣味を疑ったけど(爆)

 

コメント: 0