LT 【プリンセスのXmas 聖夜の奇跡】 前半開始☆(選択肢追記済)

今日あたり来るかなとは思ってたけど、Xmasイベ来た~(^^;)

グリーでの過去イベではこのイベが私は初参加だったんでプロローグ見て

懐かしいなと思ったけど、一応スタダったけど、たぶん選択肢のアップは

明日の晩以降になると思います;

もしかするともっとかかるかも(+_+)


 ↓ ↓ ↓

◆12/17追記

選択肢を追記しました。

LTは今後もアップは遅い可能性大ですみません(+_+)

イベガチャないから後半も自愛Mぶん稼ぐのに日数かかるし;

ダイヤでラブ度や回復を買えるけどダイヤ在庫にも限りがあるんで、

様子見しつつ慣れていくようにします(^^;)

12/12~12/25

プリンセスのXmas

聖夜の奇跡





選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M75001ルート目総愛10000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

グレータイツ

赤色編上げブーツ

クリスマスブレス

チェックワンピ

ホワイトレースワンピ

レッドワンピース

ステージ1

 

バスで帰る

キース王子のプレゼントだと言う

やっぱり代打ですよね?

一緒に帰る

アルマさんのプレゼントだと言う

私なんかでいいんですか?

ステージ2

 

城を抜け出そう

逃げましょう

ステージに行くよう勧める

パーティーをしよう

リュークさんを呼びましょう

様子を見る

ステージ3

 

観覧車に乗る

遠慮する

立ち去ろう

スケートリンクに行く

素直に言う

一枚だけ写真撮ろう

ステージ4

シクハピ

飾りつけを選ぶ

手をつかむ

自分の部屋に帰ると言う

ケーキを選ぶ

コートの裾をつかむ

ロベルト王子の部屋へ行く

ステージ4

ハピ

楽しかった

近づいて声をかける

ブランケットを掛ける

嬉しかった

もう少し様子を見る

ベッドに運ぶ

 

 

今回はシクハピが姫目線、ハピが彼目線と違うストに(*^▽^*)

でもハテナ、グリでこのイベした時は彼目線あったかなぁ。

単に6ルートだけだったような?

まあそれはともかく、イベストはやっぱ恋が実る時っていいよね(*´艸`)

そういえば秋デートではウィルだけ既に姫に好きだと言っててキースとロブは

好きだという態度を出しつつも告白はせず。

ジョシュは自分の気持ちに疑問をって感じで好きというとこまでは行ってない感じ

だったけど、秋デートに出なかったグレンとエドはいきなり進展か!?

グリのスチル見ながら『確かグレンやエドとあんな事したなぁ』と思い出し中(笑)



★あらすじ&感想★

ウィルは一般家庭でのクリスマスがどんなものかを知らない。

いつもクリスマスは公務やパーティーでうんざり。

そんなウィルを見て姫は城を抜け出さないかと提案し、二人は城外へ。

いろいろハプニングがありつつも普通のクリスマスを楽しむ二人。

そしてウィルは姫に再び・・・

いや~ラブラブですなぁ(*´艸`)


キースの部屋で衣装合わせの際に姫が持ってた紙袋が自分へのプレゼントだと

キースは知ってしまい・・・

翌日、キースに無理やり街へ連れて行かれた姫。

訳が分からず一緒に歩いてるうちにパパラッチに見つかり城へ逃げ帰るが、

キースがそこで姫に言った言葉は・・・

姫のしたい事をどんどん叶えるキースのやり方がリバティの王子だなぁ(笑)

でも俺様の中に愛が感じられるのってやっぱいい☆


ロベルトは姫をパートナーにしてパーティーへ。

ベストカップル賞に選ばれたのは・・・?

その事で二人の気持ちに変化が。

ロベルトはいつも姫に冗談ぽくアプローチしてたけど、実はそれって本気で・・・

そして恒例のパーティー抜け出し(笑)

でもイルミネーションを見に行くも、凄い人混みで・・・

街での買い物デートが可愛いなぁ♪


いや~懐かしかったしキュンキュン(*´艸`)

後半も楽しみ☆


コメント: 0