王子2 【Wish You Sweet Xmas 聖夜はキミを愛したい】 開始☆&前半選択肢

12/11~12/25

Wish You Sweet Xmas 

聖夜はキミを愛したい



 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

◆12/12 追記◆ 

ジークルートのノマ『出てしまう』でボーナスがついたとの報告がありましたので、 

文字をピンクから赤に修正しました☆
ご協力ありがとうございますヽ(*^^*)/

 

自愛M80001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

もこもこマフラー

ビジュー付きロングブーツ

二連ハートネックレス

雪柄クラッチバッグ

ファーマフラー

カフェラテカラーミトン

ステージ1

 

笑顔で楽しみだと言う

ジークが一緒ならいいです

無理しないでね

答えに詰まる

パーティーが楽しみです

ニュースでもう知ったから大丈夫

ステージ2

 

ねぇ、どうかしたの?

図書室のような部屋

叱る

お腹空かない?

乙女な部屋

笑ってごまかす

ステージ3

 

素敵なイヴでした

大丈夫でしょうか

午後の便にずらせないか訊く

一緒にはいられたので

戻りませんか?

仕事なら仕方ないと強行帰国

ステージ4

HAPPY

嬉しいわけないでしょう!

可愛いですね

大丈夫と自分で開ける

このカードを喜べと?

大人っぽいですね

クオンくんにまかせる

ステージ4

NORMAL

わからない?

電話に出てしまう

1人の写真を撮る

自分で考えてみて

電話に出ない

ツーショット写真を撮る

 

 

★感想★

ヘンリーはイベントや人ごみが嫌いな人だから、姫はクリスマスの過ごし方を

お城のスタッフ達に気遣われてしまう。

やっぱりクリスマスって嫌いなのかな・・・

聖歌隊のメインパートの男の子にヘンリーの子供時代が重なって見えた姫は

彼を放っておけず・・・

いや~ストが好みで泣いちゃった(/ _ ; )

キュンな感じもいいし、ヘりたんの甘えっぷりも可愛いわぁ(*´艸`)

 

ジークは姫と2人きりで過ごしたいと思ってるのに邪魔をされてばかり;

アパートでは某人物に、城ではパーティーの挨拶に、そしてやっと2人になれたと

思ったらまた邪魔をされ(^^;)

にしても途中で某人物が友情出演的に少し出たのがウケた(*≧ω≦)ノ彡☆

あの人、絶対に料理は下手だと思う(笑)

もう一人の言いだしっぺの人もきっと下手だろうなぁ(^^;)

 

クオンは多忙でやはり姫となかなか会えない日々。

他国王子からクリスマス当日でなくてもとアドバイスされ早めにデートする事に

したけど、待ち合わせにはトラブルがつきもの!?

去年クオンに貰ったクマールはかなり大きいぬいぐるみ。

あれからもう1年かぁ。

イベではクリスマスイベでクオンが王子だと知ったんだったなぁ。

ちなみにクマールは本当はシアベルにあるスノーワンダーランドのワンダーベア

というキャラだけど、姫がクオンに「名前をつけてあげて」と言ったためクオンが

クマールと。パンの名前はバタールやロールなど『ール』で終わるものが多いから

これにした、というのはクオンの心の声にて(笑)

 

いや~後半も楽しみ(^-^)q

ところで余談だけど、前イベ【First Xmas】でクオンとシオンが王子服を交換する場面。

同じ服だと思ってたけどわざわざ着替えるって事は違いがあるのか?と思いつつ

時間なくて飛ばし読みしてたからスクショだけして後で見比べようと思ってて

そのまま忘れてて。

そしたら姫友も同じ事を考えてたようで、イベ後のお茶会で「袖が違うのね」と

廻ってきて袖が違ってたとは(゜艸゜)!!

今まで全然気づかなかったわ(笑)

コメント: 4
  • #4

    princeholic (月曜日, 15 12月 2014 16:55)

    >ひかちゃん
    6√126000はハロイベと同じなんで、たぶん14√294000になるんじゃないかなと。
    だから既出総愛値ではあるものの、1周年や学園デイズは6√117600で14√274400。
    その時でも総愛が高くなったねと話してたけど日数がハロイベとXmasは他イベより
    1~2日長いってのもあるから、短いイベでまた274400になるなら日数によって
    パターンを分けてくるのかも?
    まあそれでも以前よりは少しずつ高くなってる訳だけどね(+_+)

  • #3

    ひか☆プリ仲 (日曜日, 14 12月 2014 15:22)

    いつもありがとうございます!
    へりたん√うるうるですよね♪
    4√84,000、5√105,000、6√126,000でした・・・
    また高くなってませんか?(-_-;)

  • #2

    princeholic (金曜日, 12 12月 2014 22:06)

    >彩菜さん
    早速修正しました☆
    ご連絡ありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

  • #1

    彩菜 (金曜日, 12 12月 2014 21:01)

    ジークのノマエン、「電話に出てしまう」でボーナス付きましたよ♪