ロイヤルグランプリのBestコンビとBest my prince特典が届いた~ヽ(*^▽^*)/

9/1~10/7にあったロイヤルグランプリ。

「Bestカントリー部門」、「Bestコンビ部門」、「Best my prince部門」の3部門のうち

カントリーとprinceは100位に入ったけど、コンビとprinceの特典が同時に

届くとはね(^^;)

コンピも1000位には入ったからコンビアバも貰えたけど、同時置きできないのと

私はイヴァ推しなんでイヴァ仕様に☆ 

ちなみにウェルナー&オリバーで置くと右のように。

ちびキャラは可愛いけど、兎と鷹?(アバ名は『逃げるウサギと追跡者』)が

なんか微妙(^^;)


 

そして狼が微妙にイヴァンに隠れてるのが残念(+_+)

ちびイヴァがもう少しだけ左に行ってくれたらなぁ;

今回はドレスの裾に隠れず手前にあるのは嬉しいんだけど。

運営さんに言ったら直してくれるかなぁ。

それとも他の背景に合わせるとそれはそれで左側だと邪魔なんだろかねぇ(^^;)

 

コメント: 0