プロポーズアワード2014受賞記念ムービーのイヴァンが素敵(≧▽≦)☆ でも声が・・・

6/5~6/19に行われた【プロポーズアワード2014】の総合1位特典ムービー配信開始☆

ボイス付きと書いてなかったからボイスはないと思ってたら、付いててビックリ(゜艸゜)!!

でもでも・・・・・・

イヴァン29才にしては声が渋すぎるような(^^;)

髙橋さんの声自体は好きだけど、もう少しトーン高くてもよかったかなぁ;

まあ好みはそれぞれだけどね(笑)

でも映像内容は素敵☆

今回もちびキャラ登場で可愛いし、イヴァンからプロポーズされてるシーンが

やっぱりいいよね(≧▽≦)♪

保存したしPCの大画面でも見たし、フフフ~(*´艸`)

 

今回も当ブログに動画URLを配信期間と同期間だけ貼り付けます☆

PCから大きなサイズでご覧になりたい姫様、スマホで動画保存できなかった

姫様は一番下の再生マーク付き画像よりどうぞ(*´艸`)

(機種によって公式ページから保存できたりできなかったりがあり不公平かなと思い

ここにアップしています。)

 

【配信期間】 2014/10/29~2014/12/9

          ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

タップするとPCからだと動画URLに飛んで再生されます♪

保存する場合は再生した画面で右クリックして保存して下さい。

Androidスマホだと上の画面を長押しして『リンクを保存』で保存できると

思います。

もしくはタップだと自動ダウンロードになりそのファイルを開いての再生に

なるようなんで、どちらかで保存できるのではないでしょうか。

それでも保存できない姫様はiPhone用の下記手順で保存可能です☆

  

iPhoneだと直接保存できないと思うので、保存したい姫様はDropboxという

オンラインストレージを使って下さい。

iPhoneにDropboxをインストールした上で下記リンク先の当方の共有ファイルから

動画をご自身のDropboxにコピーしての保存およびDropbox内での再生になります。

AndroidやPCだとDropboxをインストールしていなくてもメニュー内の『直接ダウン

ロード』でダウンロードできるかもしれませんが、保存まではできない場合は

DropboxをインストールしてDropbox内で再生して下さい。

【141029_ouji2.mp4】

 

※ボルテージでの配信期間が終了したため上記リンクは全て外しました。


 

Dropboxについてはこちらをご覧下さい。

【Dropboxとは?】

 

映像リンクは管理人が忘れていなければ12/9に外す予定ですm(_ _)m

 

コメント: 0