王子2 【王子とヒミツのお月見デート(ハート集め)】 開始

前回の苺パーティー時は背景にハート285個でよかったのに、今回は

背景300個でちび王子コンプは400個とな( ̄□ ̄;)!?

厳しすぎるわ運営さん;

しかも前回まではなかった早期特典まで出してきて、しかもちびリュオだなんて

ちび王子好きの私に課金しろと言ってるね(^^;)

ひとまずガチャptでできるだけハートを出すよう頑張るか。


にしても、去年の【秋のシークレットデート】が限定復活とは(笑)

どおりで秋シクレ以降に王子2を開始した姫のデート一覧にもタイトルが出てる訳だ。

このデートが出ないとコミュで相談とかあったからねぇ(^^;)

ほんと色分けするとか注記でこれは期間限定デートだとか書いてくれたら

いいのに。

まあとにかくできるだけ頑張るかな(^^;)

10/16~10/22

王子とヒミツのお月見デート

あちこちにちび王子がいて

可愛い(≧▽≦)☆

コメント: 0