王子1 【ロベルト王子の飛び出す絵本!? ハロウィン城でBIRTHDAY準備(築城)】 開始☆

やっとロブ姫待望のロブ城キタァーヽ(*^▽^*)/☆

だがしかし・・・・・・

ハロウィン兼用かなとは思ったけど、兼用でもないよりはマシかなと思ってたけど、

これ全然ロブ感ないやん(^^;)

アリスモチーフなのは分かるけど、せめて音符を散らすとかオレンジ系にするとか、

何かロブ感が欲しかったなぁ(^^;)

キースとジョシュの時なんて屋根にちびキャラの顔がついてたくらいなのに(笑)

 

にしてもCPイベ3連続はキツイって;

ロイヤルグランプリがあったから楽々CPもハロコーデもがっつりプリアイテム

投入したし、特にハロコーデ時はプリンス部門の100位狙いだったから未完の

結婚編プリガチャコンプも兼ねてプリアイテムGetすべくプリガチャめっちゃ回したし。

なのでロブ城は亀スタートだけど、100位のロブと1000位のアル欲しいなぁ。

今はゼン最愛だけど以前はロブ最愛だったんで、王子内ではロブが好き☆

でも築城の後にはロブ誕がある訳だからガチャptを使い切る訳にも;

まあ悩みながらできるだけ頑張るか(^^ゞ

10/9 ~ 10/16

ロベルト王子の飛び出す絵本!?

ハロウィン城でBIRTHDAY準備

コメント: 0