王子2 【Royal Halloween 7つの掟とイタズラなKiss】 開始☆&前半選択肢

キャラ選択バナーを見て、ん???

今までノマは彼目線だったけど、今回は執事スト?

王子1での執事ストは以前だと王子と姫がカプで執事はそれを横恋慕目線って

感じだったけど、ステージ3までは王子とカプだからここでも横恋慕目線なのか!?

それにしても、バナーのケントの目が色っぽく感じる(笑)

 

 ↓ ↓ ↓

 

★感想★

ヘンリーの本編が続編配信した事もあり某人物がプロローグで登場(*≧ω≦)ノ彡☆

そしてヘンリールートではアリスの某キャラって事でピッタリの配役だわぁ(爆)

本編同様にRくんに二人の事を認めてもらえるかどうか。

スト内容良かった~♪

でもノマの執事はやっぱちょっと切ないなぁ。

見守る系のストではあるけど、BDイベのように切り分けて執事ルートってのでないなら

やはりノマは王子の彼目線の方が断然萌える(^^;)

 

ジークは二人の仲がマンネリ化してるのかな内容だけど、彼ならではの姫への愛があり。

キューも仮装してて可愛かったし、キューがグッジョブ(*^-')b

ハンスのおっちょこちょいはジークBDイベでのハンスルートでも出てたけど、

たまに確信犯だよね(笑)

どこまでが素でどこまでが意図的なのかが謎(*´艸`) 

 

クオンはまた今回も素直になれず(笑)

でもシオンに煽られて・・・・フフ(*´艸`)

最後はシオンにしてやられたなぁ☆

クオンから姫へのサプライズ、忙しい中よくそれ準備したね(@o@)

ベタな内容だけど、クオンにしては自分の気持ちを素直に出した♪

彼目線はシオンとケントのやり取りが意味深。

でも二人ともクオンと姫の事を良い意味で好きなんだなって♪

 

にしても、立ち絵でもイヴァンがウサ耳つけてるぅ~~~~(*≧ω≦)ノ彡☆

クジで嫌々ながら着てるとはいえ、後半が楽しみ♪

 

10/1~10/15

Royal Halloween

7つの掟とイタズラなKiss



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

 していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

◆10/2追記◆

クオンハピ、『ハート型』で上がった姫が数人いたのでこれを正解として確定しました。

あと、総愛を間違って16000と書いてましたが15000なので修正しましたm(_ _)m 


◆10/3追記◆

ヘンリーノマ、『困りますよね』で上がったとの報告あったのでこれを正解として確定しました。

みなさんのご協力に感謝しますヽ(*^▽^*)/


自愛M80001ルート目総愛15000 ←とうとう王子1と同仕様に(>_<)

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

クモの巣レースのブラウス

クモの巣柄スカート

コウモリ柄のエプロン

ハート柄パンツ

不思議なティーポット

大きな蝶ネクタイ

ステージ1

 

ケルベロスをやる

デートの提案をする

お茶を淹れる

やっぱりアリスがいい

自分がお茶を淹れると言う

料理に取り掛かる

ステージ2

 

説明が難しいと悩む

ありがとうございます

否定する

羊の皮を被ったオオカミと説明

それは出来ないです

衣装を見せる

ステージ3

 

約束したので手は繋げない

ナイショです

2人に向かってやめるように言う

足をくじいてしまって

しましたよ

やめさせるようケントさんに言う

ステージ4

HAPPY

黒い木馬

怒ってたみたいです

ハート型だけ写真におさめる★

白い木馬

安心したみたいです

クオンくん込みで写真におさめる

ステージ4

NORMAL

すみません、困りますよね?★

気になります

私も一緒に城に戻ると言う

無理にとは言いません

聞かないことにします

ケントさんの出方をみる


コメント: 2
  • #2

    princeholic (金曜日, 03 10月 2014 13:23)

    >ベティさん
    前イベでフルコンできたとの事、おめでとうございますヽ(*^▽^*)/☆
    全員ぶんの彼目線、なかなかに楽しめたのではと思います(*´艸`)

    あとヘンリー選択肢のご連絡ありがとうございます。
    早速確定修正しました(*^-')b
    操作ミスでのLL多め投入やルート選択ミス、私も経験あります(^^;)
    キャラ選択前にLL投入してから『あ、まだ選択してなかった( ̄□ ̄;)!!』とか、手が当たってキャラ選択されちゃったり;
    まあ手が当たってってのは王子1での事で2では確認画面が出ますが、それでもルート選択を間違ってしまったんですね(^^;)
    ビール飲みながらとの事なので、私も寝ぼけてミスった事ありますしお察しします(^^;)
    気を取り直して今からのぶんをお互い頑張りましょうヽ(*^▽^*)/

  • #1

    ベティ (金曜日, 03 10月 2014 13:02)

    こんにちは!この前のイベではアドバイスありがとうございました。無事全ルートコンプできました‼︎
    さて、今回のヘンリールートのノマエン、上記「困りますよね」でボーナス付きましたのでご報告しますね。
    今回のイベでは、操作ミスで自愛Mを超えるラブレターを一人目につぎ込むやら、2ルート目の選択を誤るやらで、出足から散々です。ビール飲みながらスマホを操作してはいけない、と肝に銘じました…くっすん。