3周年イベ、運営さん力を入れてるね(゜艸゜)!!

準備イベでアイテムGet時のFlashが王子2のようなFlashになり可愛いなと思ってたら、

本イベでもFlashが変わってた(゜艸゜)!!

ミッションクリア時
ミッションクリア時
ステージクリア時
ステージクリア時


ちなみに2周年時のステージクリアも同じ画像だけど、2周年時は下部がカット

されたこの画像の上にステージクリアと表示されていた。

 ↓ ↓ ↓



スマホの普及で縦長画像をカットせずに使うようになったのかな?

で、Flashも多用するようになったのかも?

まあメモリ不足の携帯を使ってる姫はFlashで画面が固まり気味だからバックで

戻ってスキップしたりしてるとの事だけど(^^;)


で、イベガチャを夜中にしたらゼンがBOXを運んでて可愛い~ヽ(*>▽<)ノ☆

本当はFlashだけど、スクショして2つ繋げてみた♪



両エンド特典も姫心をくすぐるちび王子アバだし、運営に文句言ったりする事も

あるけど3周年を迎える事ができるってのは姫達に愛されてるなぁ(。^-^。)


コメント: 2
  • #2

    princeholic (水曜日, 27 8月 2014 02:57)

    >*さん
    うわ!
    エドの体が横向き( ̄□ ̄;)!!
    全然気づいてませんでした(笑)
    でも作った担当者は気づくべきですね。
    運営さんに連絡してみます。
    22時にスト読んだ時のキャラは録画してたんで今見ましたら、やはり横向きでした(^^;)
    明日の挨拶で姫友にも回覧してみようかな(*´艸`)
    コメントありがとうございました\(*^▽^*)/

  • #1

    (火曜日, 26 8月 2014 23:47)

    いつも選択肢、助けていただいています。
    ありがとうございます!

    ミッションクリアのエドの体の向きがおかしい(x_x)