グリーでのアスランの執事がラビじゃないっ(゜艸゜)!!

Summerリゾートイベのガチャをしてて、ふと出てきた人物にビックリ(゜艸゜)!!

アスラン執事 カイン

今回は後半にアスランルートがあるからイベガチャもアスランのがある訳だけど、

プチインテリアで出てくる執事の事はすっかり忘れてた(笑)

本家とグリーで執事が違うのはケヴィンも。

執事がリューク継続でアレック状態だからグリーでは執事イベ開催を踏まえて

青年のガブ新登場かなと思ってたけど、アスランもラビでは子供だから青年に

してきたのかなぁ。

 

って、あれ?

 

アスランはグリーでは定番王子じゃないのになんでわざわざ?

いつか誕生日イベを飛び入りで開催するとか?

それとも王子1のようにたまにノマルートを彼目線でなく執事と過ごすルートに?

もしくはいつか執事イベをするとして、その時に8キャラ目として登場させるとか?

ガチャで登場させたって事は後半のアスランルートで結構登場すると思うけど、

「アスラン」と呼び捨てなのは幼馴染とかなんだろか。

いや~気になる(゜艸゜)

 

 

ちなみに本家でのリュークとラビ☆

ケヴィン執事 リューク

アレックを思わせる上品なおじさまって感じ(^-^)

50年後のY執事はそのまま年を取った姿だったけど、

あれは苦笑だったなぁ。

老化しすぎてて衝撃的だった(爆)

アスラン執事 ラビ

なんと10才っ(笑)

夜の砂漠には魔物が出ると本気で信じてるような

純粋な子で一生懸命仕事してるけど、子供が執事で

大丈夫なんだろか。

頼りない部分が度々あったけど(^^;)

 

コメント: 0