ゼン本編を完読☆ ゼンもヤコフも素敵だったぁ(//▽//)♪

昨日は主人が早々に帰宅し、一気読みを中断(+_+)

て事で今日再開して完読☆

オープニングFlashで『ゼン王子』と出てたんで、白雪姫でのあの王子設定は

本編の予兆だったのか!?と思いつつスト読み。

 

 

★感想★

 

本家とは全然違うスト内容☆

にしてもゼンったら何でもできる人だなとは思ってたけどほんと万能だなぁ(゜艸゜)

そして初めて見る私服♪

立ち絵の表情も増えてるし、さらにはスチルが4枚とも好みで特に3枚目と4枚目は

ウキャ~~~っ(//▽//)!!!

王子続編と同じく10話+エピローグと短めだったけど、ストも好きな内容で満足

でしたぁ♪

 

ヤコフは本家同様にイヴァンを更に逞しくした感じでかっこえぇ~(*´艸`)

でもグリーでは28才のゼンより年上との事なんで、じゃあ本家でタイムスリップしたのは

違う年齢の時なのか別設定かな?

長髪にしてる理由もグリーでは出なかったし、本家でのヤコフ番外編(本編でも

勿論OK☆)を引き続き希望(^-^)q

 

で、テオがあんな恰好するなんて可愛い~(*´艸`)☆

テオも本家とは違う設定でノーブル城に来たけど、本家でのテオも詳細は確か

不明だったと思うから番外編とか出るかな?

 

そういえばゼンのプロフ、誕生日が本家ではスト内容の都合上不明のままだけど

なんでグリーは『5/30?』とハテナ付き?(笑)

でも来年はBDイベするかなぁ。

もしするなら楽しみ☆

 

 

さて、ゼンのロイ早と早期特典は背景とちびゼン☆

王子達は続編のシクハピ特典が背景だったけど、もう背景が貰えるのは嬉しヽ(*^▽^*)/

でも無課金者からすると続編特典の方が公平だし、今後もし他の執事も配信されて

同条件だと私も辛い;

いや、さすがに運営さんもそこまで酷くはしないか?

同条件だとしたらY執事の時が・・・(^^;)

運営さん、他執事配信時は緩め条件でお願いしますっ(>人<)!!

 

◆ロイ早、早期クリア条件◆
「SecretHappy」もしくは「Happy」に進みエピローグもクリア

ロイヤル早期特典
8/7 17:00まで
「花火が見える鐘楼」

早期特典
8/15 17:00まで
「タキシードゼン」

 

 

ちなみに今の管理人アバはこんな感じ☆

シクノマ特典と思われる髪型を早く欲しいけど、ノマはのんびりで(^-^)q

 

あ、ゼン本編が開始されたんで準備イベもやっとコンプ☆

今回はパーティー誘われを開かず進めたんで遅かったけど、ちびキャラが

沢山で可愛い~(≧▽≦)

 

あ、ゼン本編の選択肢は暫しお待ちを。

王子2の早期もあったりでバタバタしてるのと、さすがにデータ取りながら

スト読みながらで疲れました(^^;)

 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (金曜日, 15 8月 2014 09:29)

    >ちえさん
    ゼンの早期、狙っちゃいますか(*´艸`)?
    ストも面白かったですよ☆
    タキシードゼンも可愛いですしね(*^-')b

  • #1

    ちえ* (金曜日, 15 8月 2014 02:04)

    こんばんは。姫名で投稿しましたが、roloです。
    ゼンさん、早期今日まででしたね。
    全然進めてなくて、ほぼ始めたばっかり状態です。
    タキシードゼン様欲しいし、頑張って読むかな♪